江東区南砂にて絶版漫画をお譲りいただきました ~昭和のクイズ付き~

先日は、当事務所も所在しております、東京都江東区南砂の方より出張買取のご依頼がございました。車で10分とかからない団地のお宅で、実家のご整理でお呼びいただきました。
キン肉マン、銀河鉄道999、ドカベン、天才バカボン、あかんべえなど40年ほど前の漫画をお譲りいただきました。当店主とほとんど世代が同じで、この年代の絶版になっているものはかなり当店では得意なジャンルと言えるかと思います。また状態がよく初版のものや、全巻揃いなどで査定金額は変わってきます。
40年~50年前(1970~80年代)に読んでいた漫画がご実家にあるという方で、ご整理されたい場合はぜひくまねこ堂にお声がけください!

その他にはスロットカー、サインボールなどもお譲りいただきました。
超合金、トミカ、野球カードなどもたくさんあったとのことでした。本よりもおもちゃや道具類にお値段が付くという場合もございます。
昭和の物のご整理はくまねこ堂に査定依頼をお任せいただければと思います。
あらゆるジャンルをまとめて査定可能でございます!

 

⚾ ⚾ ⚾

 

ヒバリコミックの作家五島慎太郎による『オール野球クイズ』のご紹介です。
五島慎太郎氏はひばりでホラー怪談ものの漫画を描いていた方ですので、こちらは少し変化球で面白いアイテムです。

オール野球クイズ、五島慎太郎

見返しの絵がたまりません・・・

最後にこちらからクイズを一問お出しします。
余談ですが店主は即答で正解しておりました。

⚾ ⚾

 くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
 ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
 お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

おの

人気ブログランキング
人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 絶版漫画・玩具
商品名・作品名 キン肉マン、銀河鉄道999、ドカベン、天才バカボン、あかんべえ、スロットカー
出張先・エリア 東京都江東区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP