遺品買取にて東京都台東区へ伺いました

先日は東京都台東区浅草へ出張買取に伺いました
浅草へは度々お伺いしている印象です。事務所からも20分ほどと近いので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

今回はご蔵書を中心に遺品買取のご依頼でございました。
建築デザインに関するお仕事をされていた方で、デザイン系の美術書や建築の専門書などをお譲りいただきました。
理数系の専門書は内容が変わらずに版が新しくなるという、その分野の「定本」もあるため、そういったものにはお値段が付きやすくなっております。

その他にはカート・ヴォネガットなどの小説も買わせていただきました。
DVDはヴィム・ベンダースを中心に単館系の良い作品が揃っており、一番お値段が付きました。
本、CD、DVD以外にも昭和レトロなアイテムとしてビクターのレコードプレーヤーなどの古道具も買わせていただきました。

では最後に『給水塔(ベルント/ヒラ・ベッヒャー著)』をパラパラとめくりましょう。
塔型の土台の上に地上高く造られた貯水槽である給水塔を、ドイツやフランス、ベルギー、イギリスなど8か国を巡って撮影した写真集。(「MARC」データベースより)
とありますが日本ではこういった給水塔はあまり見ませんよね。
坂元裕二の「花束みたいな恋をした」ではガスタンクの映画を撮っていましたがあれに近い感じでしょうか。

 くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
 ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
 お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

おの

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 本(デザイン、広告、専門書)、CD、DVD、レコードプレーヤー
商品名・作品名 ヴィムベンダース、桑原甲子雄、デイヴィッド・ホックニー、カート・ボネガット、C・ブコウスキー
出張先・エリア 東京都台東区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP