リピーター様からのご依頼で東京都千代田区へ古本・古書出張買取に伺いました

先日は東京都千代田区リピーター様のもとへ、古本・古書出張買取に伺いました。
以前、出張買取にお呼びいただいた方に、再度ご依頼を頂きました。誠にありがとうございます!

今回は千代田区にある会社のご整理とのことで、洋書デザイン広告関係の書籍を買取させていただきました。
ご整理が目的だったため、お値段の付かない本につきましても、引き取りをさせていただきました。

洋書、デザイン・広告関係の書籍・古本・古書

当店でも何度も取り扱いのある「広告・デザイン・建築」などの分野の古書に関しましては、お仕事の資料として手元に置くようなな専門性の高い書籍で、尚且つ底本のように使われる、内容の変わらない普遍的なものですと、古い本であっても現在も需要がある場合が多いかと存じます。

このジャンルのものや、写真集・美術書・図録などの大きい本(大判)、重い本運び出すのが大変であったり、バーコードなしの本も多いです。
そういった本を売りたい、片付けたいという方はぜひ当店くまねこ堂まで、お気軽にお電話ください。様々なご提案ができるかもしれません。

洋書、デザイン・広告関係の書籍・古本・古書

個人的には「江戸のデザイン」「江戸の粋」あたりが気になりました。デザインに関する職域の方は江戸時代に色んな面で魅力を感じるのかもしれません。

くまねこ堂的にはやはり「FUNNY CATS」「FUNNY DOGS」につい目を取られます。
犬、猫、その他の動物好きの方からも、それきっかけでお呼びいただくことが少なくありません。今回は犬、猫に関する書籍も買取させていただきました。
改めまして、今回もお呼びいただき、貴重な本をお譲りいただき、ありがとうございました!

 

くまねこ堂では、古本DVD/CDの他にも、古道具骨董品アクセサリー切手万年筆レコード古いおもちゃなどなど、幅広くお品物の買取を行っております。
くまねこ堂の買取ジャンルにつきましては以下をご覧ください。
https://www.kumanekodou.com/genre/

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
お電話またはメールフォームLINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

小野

人気ブログランキング
人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 洋書・デザイン、広告関係の書籍
出張先・エリア 東京都千代田区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2024年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP