台本や絶版漫画、貴重な資料などをお譲りいただきました!

今日は気温が20度近くあってすっかり春の陽気です。
あっという間に桜が咲いてしまうんじゃないかとそわそわします。

さて、そんな本日は神奈川県川崎市・宮前区へ出張買取へ行って来ました!

作家さんと近しい方からのご依頼で、貴重な資料をたくさんお譲りいただくことが出来ました。

↑舞台や映画の台本です。
右下の「クライング フリーマン」は、パッと見た時、某格闘ゲームのキャラクターかと思いましたが、全然違いました😅
人を殺すたびに涙を流すナイーブな殺し屋が主人公の物語だそうです。気になります。

↑昭和40年代の少年キングです。
少年キングは、「怪物くん」「サイボーグ009」「猫目小僧」「銀河鉄道999」などヒット作を多数輩出したにも関わらず、部数が奮わず休刊になってしまったんだとか。
背表紙のタイトルを見ると、大アマゾンや大決戦、宇宙、世界などなど、とにかく規模がでかいワードが並んでいて、男の子の雑誌っぽくてかわいらしいなと思いました。
「地球一周けんか旅行」はどういうことなのかちょっと気になります…(笑)

他にも、色紙や絶版マンガなども買い取らせていただきました。
たくさんのお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございましたshine.gif

また、本日のお客様は、我々が見やすいようにと事前に部屋の奥から本を運んでくださっており、大変助かりました😭お気遣いいただき、誠にありがとうございました。
もちろん、そのままの状態でお見せいただく形でも大歓迎でございます!
お気軽にご依頼くださいませicon_arrowd.gif

☆ ☆ ☆

くまねこ堂では、古本DVD/CDの他にも、古道具骨董品アクセサリー切手万年筆レコード古いおもちゃなどなど、幅広くお品物の買取を行っております。
くまねこ堂の買取ジャンルにつきましては以下をご覧ください。
https://www.kumanekodou.com/genre/

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
お電話またはメールフォームLINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

また、くまねこ堂では現在アルバイトを募集しています!
気になった方は以下のページをご参考ください。ご応募お待ちしております。
https://www.kumanekodou.com/recruit/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ポエ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 資料、台本、絶版漫画、色紙
商品名・作品名 少年キング
出張先・エリア 神奈川県

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2024年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP