東京都江東区にて雑誌創刊号などお譲りいただきました📚

くまねこ堂です。

先日は江東区にてリピーター様から買取出張をご依頼いただき、お伺いさせていただきました。
今回お譲りいただいたもののなかでご紹介させていただくのが
雑誌、新聞の創刊号たちです。

創刊号とは新聞や雑誌などの定期刊行物で最初に発行されるものですので、
とても貴重なものをお譲りいただき、感謝いたします。

野生時代 小説現代Gen 崑崙 

野生時代/崑崙/小説現代Gen

男性向け雑誌 stag  ル・ボラン

stag/ル・ボラン

ファッション誌や文芸誌、男性向け雑誌など様々なジャンルの雑誌類です。

JJ創刊号 買取品

スタア創刊号/JJ創刊号 買取品

ケレン吉川さんが創刊号の表紙を飾られたJJ。
平成生まれの私も読者でしたがこんなに前からあったのかと驚きました。

ミュージック雑誌 宝島 創刊号

フォーライフ創刊号/ワンダーランド創刊号 買取品

こちらが雑誌・宝島の前衛となるワンダーランド
ミュージック専門雑誌のフォーライフ。
内容もアートディレクションもとても素敵でした。

デザイン雑誌 世界雑誌 創刊号

季刊デザイン創刊号/世界のショー創刊号

そして中にはデザイン雑誌の創刊号、世界ショーを取り上げる雑誌の創刊号などバラエティーに富んだものもあって面白かったです。

日刊ゲンダイ 新聞 創刊

新聞日刊ゲンダイ創刊号

日刊ゲンダイ 新聞 創刊

日刊ゲンダイ創刊号2.3ページ目

また、1975年昭和50年10月28日に創刊された日刊ゲンダイの新聞もお譲りいただきました。
インターネットで何でも調べられる時代に、
当時の言葉で伝えられる新聞を読んで歴史を知るのはとても興味深くありました。

以上、様々な創刊号をご紹介させていただきましたが、
もちろん創刊号でなくとも雑誌類、紙類の買取させていただいております。

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

池田

人気ブログランキング
人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 雑誌、新聞
商品名・作品名 スタア/JJ/ForLife/WonderLand/季刊デザイン/世界のショー/日刊ゲンダイ
出張先・エリア 東京都江東区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2024年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP