先日は東京都江戸川区へ出張買取に伺いました!
先日は東京都江戸川区へ出張買取に伺わせていただきました。お家の中を整理をしたいというご依頼でございました。ご整理、片付けなどの出張はくまねこ堂の得意な案件です!運び出しにお悩みの際など、ぜひご相談くださいませ。

壁に飾られてあった天狗のお面。ひげまで合わせると、1メートル程あります。

近くでみると、表情の迫力がより伝わってきます。

こちらは神楽面との事。神楽面とは神楽という日本の伝統的な舞や儀式で使用される仮面(お面)みたいです。
~今回の流れ~
最初は和室とリビングを見てほしいとのことで買取りが始まりました。
天狗のお面や置物、本、食器などを見させていただいていると、
お客様「こんなものは売れませんよね……?」
店主「こちらですね! 見させていただきますね」
と、どんどん査定の品が増えていきました。
お二階にも上がらせていただき、CD/DVD、新潮日本古典集成、短冊(茶道の道具)、ロイヤルコペンハーゲンの食器などを買い取りさせていただきました。
結果的にお家丸ごと拝見させていただきました。査定させていただくモノが増える分には大歓迎ですので、遠慮なくお申し付けください!!
今回の買取品で一番の目玉は、かぼちゃの水滴でした。
水滴……書道具。硯に水を少しづつ注ぐための道具。
お客様「売れないと思っていたモノに値段が付いたのでびっくりです」
店主「これはダメだ。と思われていたものが、意外と値段がついたりするのって、よくあるんですよね」
これは売れないと思うから捨てようかな……なんてモノに、意外な値段が付いたりしますので、お捨てになる前に、ぜひくまねこ堂にご連絡ください!
大量、バーコードのない本、洋書など専門分野の買取など経験豊富な当店ではご相談内容に応じて様々な形で迅速かつ柔軟な対応が可能でございます。お電話ではフリーダイヤルで直接店主につながります。基本的に出られるタイミングであればすぐにお受け可能です。早く、確実で、柔軟なお電話でのお問い合わせをおすすめさせていただいております。
もちろんメールやLINEなどの問い合わせも可能なため、ご都合のある場合などはご利用くださいませ。こちらではお写真をいただけると具体的にイメージしやすいため非常に助かります。
くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなど、様々なお品物の買取も行っております。ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
シン
お問合わせ・買取のご依頼
お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。