墨田区本所にて『ジョジョの奇妙な冒険』全63巻セット、コミック、PC技術書を買い受けさせていただきました


人気ブログランキング

インテリアでは最近「モダン」というスタイルが人気ですね!:neko:

辞書で調べたモダンの意味はこう書いてありました。:kurikku:

*******
”[名・形動]《「モダーン」とも》現代的であること。今風でしゃれていること。また、そのさま。「モダンな建物」「モダンな人」”
*******

意味としてはとても広いものを指すので、なんでもモダンだね!と使えてしまえそうな言葉ですが、くまねこ堂に入荷した、こちらの本を参考にしてみてはいかがでしょうか?:wa-i:

 

「別冊太陽 探偵・怪奇のモダニズム」

DSCF6419 (2)

 

一部のページをご紹介いたします!

 

DSCF6420 (2)

ミステリー小説の一コマのようなあやし~い雰囲気:oogle:

 

DSCF6421 (2)

これは子供の時は夜に見たら夢で襲ってくる感じの怖さ!

 

modan

他にも様々な絵柄が楽しめます:pc:

本の中にはどんなモダンな世界がまっているでしょうか?
是非一度手に取ってみてください:otya:

 

かこさん


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP