中央区銀座 長らくご利用いただいているお客様に、最新ビジネス書、哲学書、新刊同様の実用書を宅配買取にてお譲りいただきました!


人気ブログランキング

 

くまねこ堂では宅配買取の他、即日での出張買取も対応しております:track:

 

今回は出張買取で欠かせない[自動車]に関する本についてのご紹介です:wrench:

ペーパードライバーの皆様、そして普通免許取得したての皆様、
大変お待たせいたしました:razz:

 DSCF6475 (3)

コンパクトサイズで持ち運びにも嬉しい! 
「ペーパードライバーのための虎の巻 運転テクニックおさらいBOOK」が入荷いたしました!:welcome2:

あ~これ教習所でやったわ~という内容が懐かしくもありがたい一冊です。

縦列駐車のコツ

私、これ一次試験でやりました~:lol:

駐停車禁止の場所

道路のルール、憶えていますか?:roll:

給油

教習所では習えなかった給油!私も実際に取得後に初めてガソリンスタンドへ行ったときは焦りました!私は未だに焦ります!

 

 

kuruma

ああっ、ベテランドライバーからのアドバイスはなによりありがたいですよね:cool:
角憂私も今年の4月に免許を取得したばかりでして:kero2:くまねこ堂でもくまきち店主をはじめ、先輩方に運転のアドバイスを仕事柄よくいただきます:track:いつもありがとうございます!

 

安全運転第一!

 

かこさん


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2017年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP