民放テレビ番組の撮影協力を行いました!★埼玉県東部他、学習院大学、群馬県高崎市の計3件の出張買取に行かせていただきました!ありがとうございました。★


 人気ブログランキング

 

先日、某民放テレビ番組の撮影協力をさせていただきました!
icon_arrowd.gif実際オンエアされるかはまだ未定でございます。追って情報が入りましたら、ブログにてお知らせさせていただければと思います。)

気になる番組の内容は、実家お片付けバラエティw01.gif
一般公募で選ばれた方のご実家を、番組スタッフの方々とご家族皆さんで片付ける!といった番組ですonegai02.gifおお~結構大がかりな内容です!welcome01.gif
 
 
 
現場に到着すると、既にお庭に様々な大量のモノがどん・どん・どん!と出されておりました~cat_5.gif
皆さま、朝から一日がかりで、お疲れ様でございますsweat01.gifemoji116.gif
そのような忙しない中、少しだけ店主と共にお邪魔させていただきました!ありがとうございますkouji-ani.gifshine.gif
 

 
車の中でスタンバイしていた時、店主の横でずっとソワソワしておりましたが、いざ現場に向かいましたら、そんな落ち着かない私の横に先程までいらしたのに、さすが店主!仕事人です。動揺することもなく、テレビカメラの前でも普段通りの誠実な姿で対応しておりました!
(私は今回は特に荷運びをすることもなかったので、カメラの邪魔にならぬよう、カメラマンさんの影の如く!!現場を見守らせていただきましたicon_cool.gifあまりお力にはなれませんでしたが貴重な現場を拝見させていただき、ありがとうございました!)

番組にご出演されたご家族のお父様の本棚の前で、査定した本について、お父様に説明をする店主をご覧になった娘さんが、「私にはお父さんの趣味の本の価値なんてわからないから、ただ捨てようとばかり考えていたのだけれど、、この本屋さん、お父さんと話が通じてるよ~!」と驚いていらしたご様子が印象的でした。icon_idea.gif
 
今回、取材されていたお宅のお父様が、以前からお持ちの本やご趣味の品を家族に整理したいと相談をされてはいたそうですが、なかなか捨てる決意ができず、一度査定してもらおうというお話になったそうです。
同じようなお悩みのあるご家庭も多いのではないでしょうかkaeru09.gif

ご家族でどれを捨てるか残すか、意見も分かれ、なかなか片付けが進まないことも多いようです。
更に、「ご実家」となると物の量が桁違いで、どこから手を付ければいいかわからない!
そんなお悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。



 そんな時、古本・骨董・古道具の出張買取くまねこ堂がお役に立てれば嬉しく思います!
今回お宅にお邪魔させていただいたご家族も、お片付けが進むにつれて、そんな家族間のわだかまりもほぐれてきているような雰囲気を感じました。
 
ぜひ一度フリーダイヤルにてご相談くださいませ!
スタッフ一同、心より皆さまのご依頼をお待ちいたしておりますwink02.gif


↑現場で買い取らせていただいた石ノ森章太郎先生の漫画、「日本の歴史」です!

当日は撮影の前後に学習院大学、群馬県高崎市にも出張買取へ行かせていただきました。ご依頼、誠にありがとうございました!boy11.gif


↑出張買取で様々なお客様からお譲りいただいた本たちを保管している、くまねこ堂倉庫の一か所

今年度も出張買取をご利用いただきましたお客様方、またホームページやブログをご覧いただきました皆様、ありがとうございました!emoji199.gifshine.gif
明日からいよいよ4月ですね!新しい環境や出来事でいっぱいで、不安と希望が交差するこの季節、一緒に頑張っていきましょ~~!shine.gif
これからもくまねこ堂をどうぞ宜しくお願い致します!
   
かこさん


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2018年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP