大量買取!1000冊程の専門書、学術書、趣味の本、ビジネス書等をお譲りいただきました!★千葉県船橋市★


人気ブログランキング

はじめまして、こんにちは!

先週はいりました新人スタッフの上村と申します。

先日のはじめての買取同行について、はじめてのブログ投稿です。emoji867.gif

 

千葉県のお客さまの家に二軒伺いましたが、その日の夜は台風の予報だったからか道路が渋滞しなかなか進まず…。

予定時刻を遅れての到着になりご迷惑をお掛けいたしました。

このごろ台風や雨が多いですね。(>_<)

低気圧は苦手ですが、ここ最近の台風の名前を聞くとすこし愛情が芽生えます。

プリンのイラスト

一軒目のお客さまからは、新聞の書評欄から主に選ばれたという歴史書をはじめとして、たくさんの本をお譲りいただきました。

購入後読まなかった本はほとんどなく、すべて読了されたそうです。cat_5.gif

本自体は手元から離れても、お読みになったものは血となり肉となり、ご自身のなかに残りつづけるのだろうなと感じました。

 

二軒目のお客さまからは、法関係の学術書・専門書、哲学・思想書、古典文学、等々……。

約800冊ほど、圧倒されるほどの量の本をお譲りいただきました。

初の買取同行だったため、この量は想定範囲内なのか…!?と困惑しつつ平然を装おうとしましたが、身体は正直ですぐに汗だくにsweat01.gif

帰路の車内で店主に聞いたところかなり多いほうだったようです。。!

その日は帰宅後ぐっすり眠ることができました。hamster_7.gif

 

実は出張買取はアルバイト応募前からとても楽しみにしており、まさかこんな早くに同行できるとは思ってもいませんでした。

今回ご依頼いただきましたお客さま、ありがとうございました!

次のお宅に伺うのが今からとても楽しみです。

 

上村


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2018年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP