公立大学関係者様から、1000冊以上の古本買取のご用命をいただきました!

本日は、お電話にて古本の買取依頼を受け、世田谷区のお宅に参りました!

お父様の蔵書が膨大で、一度整理されたいとのご依頼でした。

お父様は公立大学の教授をされていたそうで、社会科学、中国史 現代史資料、戦史叢書、特高資料、歴史学、民俗音楽、大衆芸能etc!様々な学術書が壁いっぱいの本棚にぎっしりとemoji206.gif(1000冊以上?)

函入りの叢書などを中心に、一部単行本などを買取致しましたb_body_jump.gifshine.gif

社会科学系の古本も、くまねこ堂では頑張って買取っております!

↓学術書・専門書のその他買取ジャンルです!ご参考にどうぞ↓

学術書・専門書

今回は書庫として借りていらっしゃる部屋ごとのご整理ということでしたので、古い電話機や洋食器、カトラリーなども買取いたしました!

 

ところで買取中、窓の外を見るとちょうど梅が咲いておりました。

なんでも、建物が建ったのと同時期ぐらいから咲いている古木の梅だそうですshine.gifshine.gif春を実感しますね!

 

蔵書のご整理はもちろん、くまねこ堂では小道具・骨董品の買取も行っておりますので、一軒単位でのご整理も是非お申しつけくださいませ!kouji-ani.gif

お電話またはメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。店主自ら査定に参ります!

 

出張買取のご案内

 

むさしemoji8.gif

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP