目黒区、世田谷区に出張買取に行ってきました!

こんにちは!いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

10日間のゴールデンウイークも本日が最終日です。皆様はどう過ごされたのでしょうか。
旅行も、帰省も、のんびり過ごすのも、それぞれ違った楽しさがあって良いですよね!
そしてゴールデンウィーク中お仕事だった方も、お疲れ様でした。
皆さん、明日からは心機一転、頑張りましょう!b_body_jump.gif

くまねこ堂では本日も出張買取に伺わせていただきました!なんと三件も!emoji334.gif
皆様ご愛顧ありがとうございます!
さて、一件目は目黒区。道路を走っている車もどことなく高級感がありますね。
こちらでは教育学の本や医学書、映画評論、オーディオ機器などをお譲りいただきました。
そして二件目も目黒区。一件目のお宅からほど近いビルにお邪魔致しました。
こちらではCDや文学全集をお譲りいただきました。
CDたち
最後の三件目は江戸川区小岩のお宅にお伺いいたしました。
こちらには講談社学術文庫・文芸文庫、岩波文庫、ちくま学芸文庫など様々な種類の本があり、さらにはDVDボックスなどもお譲りいただきました。

DVDボックス 文庫本達
皆様ありがとうございました!
連休の最終日でしたが、意外と道が空いていてほっとしました。
何事もスムーズに事が進むと気持ちが良いですね!

そんな数多の品々の中で私が個人的に興味を惹いたのはこちらの作品でした。じゃん。
ワイン「カラー版ワイン全書」です。完全に私事ですが、ほとんどワインを飲んだことがないんですよね。ゆえに、逆に興味を惹かれます。もういい大人なんだから、ワインの味くらいわかるようになりたい。それにオシャレじゃないですか。ワインって。
その証拠に画像を見てください。皆さん、コメントがオシャレ。これはおそらくワインを飲んでいるからでしょう。いや、違うか。
つまり何が言いたいかと言いますと、自分が全く知らない分野の本とも出会うことが出来るのはこの職業の良いところだよなーと思うわけなのであります。


人気ブログランキング

お稲

買取品目・ジャンル古本
商品名・作品名文学全集、専門書
出張先・エリア江戸川区、目黒区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP