講談社学術文庫、ちくま学芸文庫、岩波文庫、東洋文庫など、お譲りいただきました!

こんにちは、くまねこ堂でございます。
本日もご依頼をいただき出張買取に同行させていただきましたneko.gif

 

ご家族のご遺品整理で本を中心にその他色々と整理をされたいとのことで、お客様のお宅へお伺いしましたところ、まず本の量に驚き!ご連絡をいただいていた量の3倍はございましたでしょうか。お部屋の数も多く嬉しい悲鳴ですup.gifemoji465.gifそんな中、店主がサクサクと丁寧に査定を進め【講談社学術文庫、ちくま学芸文庫、岩波文庫、東洋文庫、写真集、土門拳、洋食器、ロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッド、ノリタケ】などなど大量に買取をさせていただきました。誠にありがとうございます!


こんなのもの買取いたしましたよ~。このお道具箱のようなものはなんでしょう?

record_03

 

パカッ

record_02

 

と開けると、ポータブルのレコードプレイヤーemoji8.gif1970年代ナショナル製で昭和レトロなデザインがかわいいですね~。シングル盤はもちろんですが、昔の子供雑誌などに付いていた付録のソノシートをこういったポータブルプレイヤーで聴いた風景が思い出されます。デジタルには出ないチープだけどなんとも味のある音なんですよね~。アナログ人気も再燃どころか定番化してきた今まさに持っていたいアイテムかも?しれませんneko.gif

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP