山の本、展覧会図録、別冊太陽、戦前の文学初版本など、買取いたしました!

こんにちは、くまねこ堂ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございますneko.gif

本日は横須賀方面のお客様よりご依頼をいただき出張買取に伺って参りました。向かう途中に八景島の横を通りましたが、いいですねーあの辺り。海の近くに住みたいなぁ、などと思っておりましたら現地に到着emoji334.gif今回ご依頼のお客様は本の価値などに色々ご興味がおありという事で、店主が説明をさせていただいたりご質問に答えたりと会話を交えながら査定を進めさせていただきました。山の本、展覧会図録、別冊太陽、戦前の文学初版本、ビジネス書、実用書、クラシックDVD、CD、リトグラフなど、多数お譲りいただき誠にありがとうございます!

============================================
============================================

羅針盤「らご」「せいか」

rashinban_01

rashinban_02

 

先日、大量買取をしたCDの中に懐かしい名作がemoji8.gifボアダムス、ROVO、想い出波止場などの山本精一による「超」普通なフォークロックバンド羅針盤の1997年ファーストと1998年セカンドです、ってもう20年以上も前になるんですねぇ。シンプルなバンドサウンドに聴こえながらどこか時空が歪んだようなエフェクトに滲むサイケ、抑揚を極力抑えたフラット唱法(って確か本人がインタビューで言っていた)に気が付いたら感情が揺さぶられているメロディー。まだまだ尖っていて激しいものや奇怪なものばかりに目が向いていた時期にコレを聴いてなんか嬉しくなった記憶とまた一歩音楽の深部に足を踏み入れてしまったような感覚。あとジャケットも大好きでした。名曲「永遠のうた」、ホントに永遠のうた過ぎて今でもしょっちゅう口ずさんでいますね、そういえば。

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP