中国の扇面や懐かしのCDなど買い取りさせて頂きました!

こんにちは!いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!i02.gif
今日は東京は雨は降らないとの予報でしたが、結局、雨!いやー今年の梅雨は長い!長すぎる!
太陽はどこに行ったんでしょうか・・・。b-hare.gifhatena03.gif

さて、お天気に愚痴を言っても仕方ありません。
今日も出張買取行ってまいりましたよ!

まず一軒目のお宅は杉並区、成田東のお宅にお邪魔しました。
恥ずかしながら成田という時点で千葉県を想像しておりました…。
というわけで杉並のお宅にお邪魔したわけですが、こちらのお宅では
中国切手、書道関連の本、図録、古銭、中国の扇面などお引き取りさせて頂きました。
扇面こちらが今回買い取らせて頂いた扇面でございます。(なんて書いてあるか私には読めません)

そして本日ご連絡いただいたお客様のところへ、即日出張買取に行ってきました!
連休初日の渋滞に怯えながらなんとか大きく遅れることなく二件目のお宅に到着。
場所は横浜市栄区でございます。
こちらのお宅では懐メロ・歌謡曲のベスト盤CD、DVD、掛け軸やお茶の道具、中原淳一作品
買取させて頂きました。
中でも私の印象に残ったお品物はこちら
銅の犬の置物でん。
銅製の犬の置物でございます。戦前のものらしく、やはり今の時代の犬とは違う雰囲気を醸し出しております。ブサカワっていうんでしょうかね。15~20センチくらいの置物なのですが、銅製なので見た目よりも重いです。子どもがお人形遊びするにはちょっと重さ的に辛いものがあります。
銅の犬たちの置物じゃれあう銅犬たち。かわいーanimal0019.gif
子犬なのかな?また、三匹とも微妙に色が違っていて、なんとなくそれぞれに目線がいってしまいますね。
こんなにもラブリーな置物をお譲り頂きありがとうございました!

くまねこ堂の出張買取はスケジュール次第では当日のお伺いにも対応が可能です。
ご連絡はメールフォームやお電話などから!
またLINE査定も行っておりますので、お気軽にご相談ください!

お稲



人気ブログランキング


買取品目・ジャンルCD,DVD、扇面、置物
商品名・作品名扇面、歌謡曲CD
出張先・エリア横浜市、杉並区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP