刀剣関連の本や中国美術の本を買取させていただきました!

こんにちは いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
それにしても暑いですね~。b-hare.gifb-hare.gif梅雨が長かった分余計に暑く感じてしまいますね。
梅雨の時にはあんなに晴れが待ち遠しかったのに、今では少し雨(というか涼しさ)を期待してしまいます。。。人とは勝手なものです。baikin_1.gif

さて本日もくまねこ堂は出張買取に行ってまいりました!emoji334.gif
場所は東京都葛飾区新小岩でございます。
こちらのお宅では、刀剣関連の本をはじめ、美術全集図録中国美術の本、さらに本以外にも
ゲームソフト、DVD、レコードまでお譲り頂きました!ありがとうございました!
DVDセット↑DVDたち

刀装具がお好きなお客様の持ち物でしたのでこんな本もございました!
日本刀大全Ⅱ表紙↑↑日本刀大全Ⅱ 
パラパラと読んでみたところ、私のような刀剣初心者にもわかりやすく書いてありました。
武田信玄の刀こちらのように著名な戦国武将が持っていた刀の紹介もございます。こちらは武田信玄公の刀
「ナムヤクシルリコウニョライビゼンノクニオサフネジュウニンカゲミツ」でございます。

日本刀大全ー2↑他にもこのように刀剣の基礎知識や日本刀大全ー3 日本刀大全ー4↑その知識を使用したクイズのページもございます。(上は例題です。)
このような、ちょっと知識をかじらせてくれる本、大好きです

さて、こちらのお客様のお宅に向かう途中、店主の電話に別のお客様から買い取りのご依頼が!
場所は江東区住吉。比較的近場でしたので、一件目のお客様の買取終了後、お伺いさせていただきました!くまねこ堂の即日出張買取です!welcome01.gif
こちらのお客様からは、マンガ特撮CDを買取させていただきました!ありがとうございました!neko.gif

くまねこ堂の出張買取は当日にも対応可能な場合がございます。
遺品整理などで古本などのご処分にお困りのお客様、ぜひくまねこ堂をご利用ください!
お問い合わせはメールフォームお電話からどうぞ!
また、ラインでの査定も行っておりますので、どうぞお気軽にご利用ください!

お稲


人気ブログランキング

 

買取品目・ジャンル 刀剣関連本、中国美術本、美術全集
商品名・作品名 図説 日本刀大全
出張先・エリア 葛飾区、江東区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP