くまねこスタッフ間で密かな人気「ゲームセンターCX」DVDセット

今年は猛暑ですね。
カレーが食べたくなるのは私だけでしょうか。実は最近shine.gifミキサーshine.gifを手に入れたので、
ずっと手作りしたかったほうれん草カレー(緑色のカレー)をついに自宅で作りました!

野菜や果物をペースト状やジュースにしたりしてます!最高!!b_body_jump.gif
夏は鉄分が大事ですぜ!

welcome01.gif

昨日は国分寺市本多のお客様より、DVD、CD、PC関連、ビジネス書、社会科学資料等をお譲りいただきました。
なんとお客様、当店店主の妻・にゃんこさんのブログが始まった頃からくまねこ堂のブログを読んでいただいていたそうなのです。

 

これは嬉しい~~~~~です!!!!たまに読んでくださっている人、いるのだろうかとふと不安になるこちらのブログ、あたたかなお言葉をいただき、大変励みになりました。
ありがとうございます!!ありがとうございます!!naku02.gif

 

今回は主にDVDやビジネス書をお譲りいただいたのですが、すごく目を惹くパッケージのDVDBOXがありましたので、写真を撮りました。

こちらです。

ゲームセンターCX DVDBOX

ゲームセンターCX DVDBOX
CS放送フジテレビONEの超人気ゲームバラエティ。伝説のエンディングを目指して、有野課長の挑戦は続く!(DVD14 弾帯より抜粋)

 

「スーパーファミコンだあ~w01.gif」という感じで私が買取から事務所に戻った後、こちらのDVDを眺めていたら先ず店主が即座に反応!!

neko.gif「これすごく面白いよ!!観たことないshine.gif?!」

emoji5.gif「何度か買取でお譲りいただいていて、こちらのパッケージは見たことがあったのですが、
観たことはないんです。こんなにたくさんシリーズが出てるんですね!」

~ここから店主が、あらすじや見どころを私に色々解説下さいました(略)~

emoji5.gif(おお~店主がこんなにこの作品の楽しさを熱く語ってくださるとは、、
よゐこスゴイな~!!)

とわくわくしていたら、

animal0019.gif「あ~!これ私も好きです!」

nezumi02.gif「僕も知ってます~面白いですよね~」

hamster_7.gif「ああこれかあ~」

(以下略)

といったように芋づる式で他のくまねこスタッフも反応!!!

くまねこ堂のスタッフ、好きなものの趣味やジャンルが結構バラバラなのですが、
稀に見る団結した高評価に、私、びっくり!!!

私の中のよゐこは、「獲ったど~!!」と
雄叫びを上げる無人島生活でハッスルしていたイメージが強いんですが、
アウトドアもインドアも面白い人たちなんですねicon_biggrin.gif

よゐこスゴいな~!!

くまねこ堂で密かに人気の作品のようです( ´艸`)

近日観てみたいと思いま~すemoji8.gif

ご依頼誠にありがとうございました!

かこさんemoji5.gif

 

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP