絶版マンガなど、大量入荷!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございますneko.gif

 

先日、最高でマンガ4万冊をお持ちになられていたというお客様よりご依頼をいただき、千葉県山武市まで出張買取に同行させていただきました。お客様はすでに断捨離の最中のようでして、新しめの本は先にご処分をされたご様子でしたが、それでも優に2万冊はあると思われる巨大本棚よりバーコードのないマニアックなマンガを中心にガンガン買取をさせていただきました!

 

絶版マンガ、どおくまん、横山光輝、平田弘史、水島新司、さいとう・たかをなど懐かしの昭和漫画作家の名作を大量に買取いたしました。誠にありがとうございます!

 

「ドカベン」や「あぶさん」でおなじみ水島新司と「エースの条件」でも原作を書いている花登筐による「銭っ子」も全巻揃って入荷いたしました。未だに絶版で入手困難のようですね。

mizushima_01

mizushima_02

 

どおくまん作品も大量入荷。やった~!クエックエ~!写真に撮りきれませんでしたがまだまだございます。

dookuman_01

dookuman_02

 

他にも「ギャンブルレーサー」「赤いペガサス」「処刑列島」などなど読みたいマンガ多数でした~。

 

絶版漫画・貸本漫画などの買取はぜひくまねこ堂へご用命ください!昔の絶版漫画、貸本漫画、古い少年向け読み物をお取り扱いしています。古い漫画は状態の良いものがめずらしく、思いがけない値段がつくことも…漫画のほか、直筆原稿やサイン色紙なども買取させていただきます。お問い合わせはお電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にどうぞ。スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon_arrowd.gif

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 絶版漫画
商品名・作品名 どおくまん他
出張先・エリア 千葉県山武市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP