東京の街歩きの本!港区高輪のお客様より

本日は港区高輪のお寺様より、ビジネス書、実用書、学術書、白洲 正子等の書籍をお譲りいただきました!ご依頼ありがとうございました。

 

書籍 出張買取

 

私、お寺様に出張にお伺いしたのが初めてだったので、とても新鮮な気持ちで同行させていただきました。。

くまねこ堂はこれまでも関東一円にごさいますお寺様、何件かお伺いしております!!
(本でも古道具でもご依頼をお受けしたことが幾度もありますよ!)

全国のお寺様、神社様、書籍道具のご整理の際はどうぞよろしくお願いいたしますhiyo02.gif

 

 

 

~~~~~~~~~

 

お譲りいただいた本で、気になる本がありました。

「焼き餃子と名画座 わたしの東京 味歩き」平松洋子著

神保町でカレー屋めぐり。
代々木上原でドーナッツをほおばる。
南千住で鰻に並び、
湯島で一杯ひっかける。

町から町へ 味から味へ。
平松さんの毎日。
たいせつな味の記憶。

人気エッセイスト平松洋子さんが、東京で見つけたとびきりの味をご案内。近所の落ち着く喫茶店、さくっ、じゅわあと噛み締める揚げたてのとんかつ、うちわ片手につつく下町のどぜう鍋、気持ちよく飲んだ後に夕風に吹かれながら歩く古い商店街……etc.さまざまな味の記憶が綴られたエッセイ集。ふらっと東京の町にでかけたくなる一冊です。(Amazonより抜粋)

b_body_jump.gif私、東京の端側出身なのですが、そう!!そうなんですよ!
東京って街並みが結構昔ながらの雰囲気があるところ、多いですよねnoodle.gifundefined!!!

ビルとかも多いんですけど、一歩小道に入ると野良猫が歩いてたり、
お地蔵様がいたり。

イケイケな面のTOKYOも好きですが、
のんびり和やかな東京も好きです。

くまねこ堂の事務所はよくテレビでも紹介される
北砂商店街が近いんですよ~~emoji206.gif
お惣菜とかめっちゃお安くてにぎわっててザ!下町です。

いろんな東京を愛でたいですねw01.gifheart.gif

 

かこさん


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル ビジネス書、実用書、学術書、白洲 正子等の書籍

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP