寺山修司の署名本など、お譲りいただきました

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

12月に入り寒さも増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
くまねこ堂では今日も元気に出張買取を行っておりますemoji334.gif

 

先日は絶版マンガの買取でご依頼をいただき、横浜方面へ出張買取に同行させていただきました。

 

お宅へ到着致しますと、お部屋にはご整理される予定のマンガの山々が無数に。お客様が小さい頃から読んでいたものだそうで、マンガ好きの店主とお話しに花を咲かせながら査定を進めさせていただきました。更には古本やおもちゃ、レコードなどやはりその年代の様々なお品物も拝見させていただくことに。絶版マンガ、ムシコミックス、サンコミックス、サンナイン、ターザンの冒険、石ノ森章太郎、つのだじろう、ちばてつや、寺山修司、唐十郎、レコード、ミニカーなどなど、多数お譲りいただき誠にありがとうございます!

 

大変貴重なお品物が多数入荷いたしましたneko.gif

 

山川惣治「サンナイン」
1967年にコンパクトコミックスから発行された絶版マンガ、全3巻揃いで入荷です。

山川惣治_サンナイン

 

エドガー・ルイス・バローズ原作、本多喜久夫訳「ターザンの冒険」
秋田書店からこの一冊のみジュニアサンデーノベルズというシリーズで発行された小説みたいなのですが、サンデーコミックスとカバーなど装丁も近しく、カバーの折り返しにはサンデーコミックスのラインアップ紹介があるなど、コレクターの間ではサンデーコミックスの通巻10巻目として数えられている?大変貴重な一冊のようです。

ターザンの冒険

 

絶版マンガの他にも珍しいお品物が色々入荷しております。こちらは寺山修司署名本です。こういう字なんですか。かわいい感じもするし、少し怖い感じも。一回見たら忘れない字ですね。

寺山修司_01

寺山修司_02

 

こちらはサイン入りレコードです。古井戸加奈崎芳太郎仲井戸麗一両人のサインが入っています。お調べいたしましたら、仲井戸麗一はRCサクセションの時とは結構サインが違うんですね。RC時代には名前の下に「CHABO」って文字も入っていたようです。古いサインは逆に貴重でしょうか。

古井戸_仲井戸麗一

 

こちらも1960年代くらいのものでしょうか。モデルペットチェリカ・フェニックスミニカーです。大分劣化・破損がございますが、それでも大変人気で貴重なお品物です。

ミニカー_01

ミニカー_02

 

くまねこ堂では古本やマンガのご整理はもちろん、古道具や骨董品、レトログッズや古いおもちゃなどの買取も行っております!お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしておりますup.gif

 

 

 

56さん

 

 

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 古本、絶版マンガ、ミニカー
商品名・作品名 寺山修司 署名本
出張先・エリア 横浜市鶴見区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP