リピーターのお客様から新しい本を多数お譲り頂きました。いつもありがとうございます。

こんにちはshine.gifいつも くまねこ堂 ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回もリピーターのお客様からたくさんの新刊をお譲りいただきました。
その中で気になった本をご紹介いたします。

新刊
「なんで僕に聞くんだろう。」
この本の帯には「ガンになった写真家に なぜかみんな、人生相談をした。」と書かれています。

私は驚きました。そんな人がいらっしゃるんだ。ぜひ読んでみたい!

ペラペラと見てみると、すぐに素敵な写真が出てきます。表現力がとっても素敵。

写真家
ドキドキしながらも文章へ進んでみると。やはり。

【ぼくはガン患者だ。
残念ながら治る見込みはないけれど、あと数年であろう人生を楽しんでいます。】
ガンを公表してから、多くの人から励ましや応援メッセージ、宗教や健康食品や高額な治療法の
勧誘メッセージなどたくさんいただいたそうですが、そこまでは想定内だったそうです。

想定外だったのはたくさんの人生相談のメッセージだったそう。

ある理由で悩みの相談に答えることにした優しい幡野広志さん。
そんな幡野広志さんが展開する様々なお話は、
人生に悩んでいる方の背中を押してくれる一冊となっております。
ぜひお手に取ってみてくださいlove0079.gif

Hawaii


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP