心理学、医学書、ビジネス書、教育学など、多数お譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございますneko.gif

 

現在、新型コロナウィルスで大変な時期ではございますが、くまねこ堂では健康面や感染症予防に十分留意しながら、元気に出張買取に取り組んでおります。出張買取の際はマスクを着けてお伺いさせていただきます。ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は埼玉方面のお客様よりご依頼をいただきまして、出張買取に同行させていただきました。

 

心理学、医学書、ビジネス書、教育学などを多数お譲りいただきました。誠にありがとうございます!嫌われる勇気やマインドフルネスの本など、当ブログでも以前ご紹介をさせていただいたベストセラーや話題の本の他、新しめで状態の良い本が多数入荷いたしました!ありがたや。

心理学

 

くまねこ堂では心理学や医学書などの買取のご依頼大歓迎です!その他にも、古道具・骨董品などの買取も行っております。ご遺品整理などでお困りのお客さまも是非お申しつけ下さい。

 

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon_arrowd.gif

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP