歌舞伎・芸能の古本を買取いたしました!@中野区

本日は東京都中野区大和町へ、出張買取に出かけました。

今回のお客様はお急ぎのようでして「できれば今日、買取に来てほしい」とのことで、サクッと向かわせていただきました。

こういった「ご成約いただいたその日のうちに買取に向かう」ことを
「即日出張買取」と呼んでいるのですが‥‥

なななななんと!
これで4日連続即日出張買取です!
更に、この4日間は合計で9件の出張買取に伺っております。
買取に力を入れておりますくまねこ堂は、お客さんにお呼びいただけるかどうかがイノチ綱。
お呼びくださいまして、誠にありがとうございます!

本日のお客様には、
古本(千草忠夫、歌舞伎、芸能)、CD(落語、クラシック)、囲碁のゲームソフト、DVD、切手、ハガキ、グッチのバッグ
等をお譲り頂きました。

お品物の中に、歌舞伎や芸能の本も混ざっていたのですが……。

この眼力!
歌舞伎の写真集は役者のドアップのものも多いので、買取の最中、毎度目が合ってギョッ! としてしまいます。

最近は市川海老蔵、中村勘九郎、市川猿之助、香川照之などの歌舞伎役者をテレビで見ることも多くなりました。私も昔、古畑任三郎のエピソード20「動機の鑑定」に出演していた澤村藤十郎の演技にシビれたものです。

昨今はワンピースやスターウォーズを題材としたり、リアルタイムのオーディオガイドで解説を聴きながら観劇できたりと、歌舞伎は以前よりもかなり身近な存在になった印象です。
情勢が落ち着きましたら、ぜひとも見に行きたいところですね。

歌舞伎だけでなく雅楽・能・狂言・歌舞伎・文楽・日本舞踊・邦楽・落語・講談など古典芸能関係のお品物もくまねこ堂では大歓迎!
古本だけでなく能面や楽器、落語のCD・DVDも査定・買取いたしております!

よろしくお願いいたします。

フジタン


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 古本、CD、ゲームソフト、DVD、切手、ハガキ、ブランドもののバッグ
商品名・作品名 市川海老蔵
出張先・エリア 東京都中野区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP