TASCHEN社「フンデルトヴァッサー建築」のご紹介

最近もっぱら夏のような陽気となり、
いつのまにかアイスや冷麺を欲すようになってしまいました。

先日は埼玉県川口市のお客様より、
1960年代~70年代の書籍を中心に沢山の書籍を買取させて頂きました!

文学初版本、寺山修司、澁澤龍彦、三島由紀夫、鈴木志郎康、横尾忠則(横尾忠則全集他)創元推理文庫(白帯)、岩越国雄、羽中ルイ、平凡パンチ等、、、!
本当はもっと大量に本があったのだそうですが、「捨ててしまった~!」との事で、それは拝見できなかったこと悔しかったのですが、とっても素敵なラインナップでした!!

御依頼誠にありがとうございました。

 

i02.gif

本日は先日くまねこ堂に入荷いたしまいした書籍をご紹介させていただきます!

あら~なんて素敵な建物shine.gifとついついこんな本、眺めてしまうと、
「やっぱり私も海外の街並みに憧れちゃう典型的日本人なのだわboy09.gif」と
しみじみ思いますemoji563.gif

フンデルトヴァッサー建築」TASCHEN社 書籍 買取

「フンデルトヴァッサー建築」フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー著

この書籍、美術・建築・デザイン書を中心に取り扱うドイツのTASCHEN社という出版社が発行しているのですが、たま~にくまねこ堂にこちらの出版社の本が入荷いたしますと、先程書きましたように、私の中の「典型的・海外に憧れを抱く日本人」ハートにポッ、、、と火が灯るのです(*´з`)heart.gif
だってとってもお洒落なんですものicon_redface.gif

掲載されている一部の写真をご紹介させていただきます。emoji782.gif

TASCHEN社 書籍 買取

「ウィーンのガウディ」と称される芸術家・フンデルトヴァッサーが手掛ける建築物や、その模型、作品等がたっぷり掲載されています!
↑こちらは模型!

 

TASCHEN社 書籍 買取

これが、ガソリンスタンド~~~~emoji334.gif!?
こんなガソリンスタンドが近くにあったら、ちまちまガソリン入れにいっちゃう!( ´艸`)

 

 

TASCHEN社 書籍 買取

時計塔。御伽の国からやってきたみたいです。

 

TASCHEN社 書籍 買取
このように自然との共存、調和を図るような建築も掲載されております!
なんだかぎゅぎゅーっと具が詰まっている手巻き寿司みたい(∩´∀`)∩

 

はい!ほんの一部でしたが、いかがでしたでしょうか。
今後も素敵だなあ~と思った書籍を、ご紹介させていただきたいと思いますb_body_jump.gif
どうぞよろしくお願いいたします。

 

かこさん

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 文学初版本、寺山修司、澁澤龍彦、三島由紀夫、鈴木志郎康、横尾忠則(横尾忠則全集他)創元推理文庫(白帯)、岩越国雄、羽中ルイ、平凡パンチ等

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP