大竹伸朗「全景」が入荷いたしました

皆さま、、、真夏日のようなお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
異常気象やコロナ、様々な社会問題がある中、
昨日私は食料危機についてのクローズアップ動画を見てしまいまして、
1難去る前にまた1難、、、と悶々と現実を受け止めながら生活しています。

世の中一筋縄では解消出来ない問題が山ほどありますが、絶望している暇は、ないneko.gificon_idea.gif
人ひとりにできることは限られていますが、
小さなことの積み重ね!と日々己に言い聞かせながら過ごしたいです。

 

昨日の2件目は、東京都大田区田園調布のお客様より、
美術書、絵画、銅版画等をお譲りいただきました。
御依頼、誠にありがとうございましたkouji-ani.gifshine.gif!!

 

emoji782.gif本日ご紹介させていただく書籍はこちら!

大竹伸朗 全景

大竹伸朗「全景」1955-2006

大竹伸朗
1955年東京都生まれ。武蔵野美術大学造形学部油絵学科を卒業。80年代初頭より、絵画を中心に音や写真、映像を取り込んだ立体作品などの多彩な表現を展開。異分野のアーティストとのコラボレーションでも知られ、現代美術のみならず、デザイン、文学、音楽など、あらゆるジャンルで活躍する。(美術手帖WEBサイトより抜粋)

 

大竹伸朗 全景

約6kgくらいある分厚いこの本の中には、なんと約2000点(!)の作品が収録されています。
なんという情報量だ!cat_5.gif

私の中で大竹伸朗といえばミスター・ピーナッツなので、装丁の中を探してみたのですが、見つからなかったです!何故か古着屋さんとかの店内に、隠しキャラかwと思うような場所にさりげなく置いてあったりする時、ありませんか、彼。

 

大竹伸朗 全景

同書展示会・会期中のライブの音源が2枚付属しているのですが、
そのケースの内側、すっごい!!こちらも当時の会場風景だそうです(*´з`)shine.gif
サイケ!楽器のジャングルみたいですね!!
emoji8.gif

 

かこさん

 

 

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 美術書、絵画、銅版画等

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP