チケット、お菓子のおまけなどの紙類のご紹介!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は府中市日鋼町のお客様より掛軸、書、石印材、カメラ、ボヘミア、古伊万里、外国のお金、切手、テレカなどをお譲りいただきました!ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今回は以前にもご紹介させて頂きましたチケットやお菓子のおまけなどの紙類のご紹介です。

まずはこちらから

上が富士スピードウェイの入場券です。昭和53年のものですので今から42年前のものになりますが、写真の景色が色褪せていないように感じます!
下の左側がカルビーのドラえもんカード、右側が伊藤ハムのスーパーカーカードです。
こちらのカードのスーパーカー、「ランボルギーニ・ウラッコ・シルエット」というそうで裏面に説明が細かく書かれております。車好きにはたまらないですね!子供はもちろん大人でも集めたくなってしまいます!

お次にご紹介しますのは


左側がスティックフラワー、オジギソウの種がついています。右側がジョナサンの従業員用の割引券です。
オジギソウは地震予知草という別名もあるそうで地震が近いと昼に葉を閉じ、夜は半開きになるそうです…最近地震が多いのでこれはなかなか興味深いですね。これを機にオジギソウを育ててみようかなと思いました…!


くまねこ堂ではこのような入場券や古いライブのチケット、お菓子のおまけなどの買取りもしております。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

クウスケ


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 掛軸、書、石印材、カメラ、ボヘミア、古伊万里、外国のお金、切手、テレカ
出張先・エリア 府中市日鋼町

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP