ワンピース、銀魂、ちはやふるなどのマンガ、CD、文庫本などを大量にお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

八月ももう終わりに近づいているというのに、まだまだ照り付ける日差しは容赦ないですね。引き続き熱中症などには気を付けていきたいです。

 

 

昨日は杉並区荻窪のお客様より、コミックセット、文庫本、CDなどを大量にお譲り頂きました。マンガは、写真にあるもの以外にもたくさんお譲り頂きました。有難うございます。

ここに写っているマンガはほぼ全巻揃いです。

 

 

 

新型コロナの影響から、世の中の自粛ムードはまだ続いています。ですが、ずっとこもっていても退屈になってしまいますよね、そこでこの様な状況でも楽しんでほしいと、YouTubeなどで様々な映画やアニメーション会社が動画を無料公開したり、ミュージシャンが自身のライブ映像を公開していました。その流れからか、「〇巻までネット(アプリ)で無料公開!」という漫画もよく見かけるようになりました。                                  私は漫画は紙で読みたい派なのですが、電子書籍も場所をとらないし、持ち運びが簡単なのでいいですよね。でもやっぱり、友達と貸し借りしてここ面白かったよねと共感しあったり、プレゼントしたり、あとはちゃんと実態があるという安心感や集めた時の達成感などを思うと、紙もまたよくて…どちらにもメリットがあって悩みどころなのですが、最近はネットで試し読みをして気に入ったものは紙を買うというスタイルに落ち着きました。

ワンピースはさぼってしまっていて私の中ではホールケーキアイランドで止まっているのですが、ついにワノ国編までいっているようですね。それはさておき、長寿連載であり、大人も子供も、海外の方も大好きな、ジャンプの顔ともいえる国民的アニメ(マンガ)です。これだけ続いていて、しかもずっと人気があるのはすごいことですよね。銀魂は、去年連載終了しましたが、あれだけ終わる終わる詐欺をしていてまさか本当に完結するちは思っていなかったので少し寂しかったですが、1月にアニメ映画の上映が決定しましたね。また話題になりそうです。ちはやふるは、広瀬すずさん主演の実写映画が、とてもクオリティが高く圧巻でした。まだまだ人気の高い作品です。

 

 

 

今回の買取では、このコミックセットなどの他にも文庫本や単行本など約2000冊、CDを約600枚買い取りさせていただきました。ハイエース2台、4名で向かわせていただいております。

ですので、くまねこ堂では大量買取にも対応可能です。                  「こんなにいっぱいあっちゃ迷惑かな、大変かな」 「大量にあるけれど大丈夫なのかな」   とお悩みのお客様もご安心ください。

くまねこ堂では古本はもちろん、古道具・骨董品などの買取も行っております。また、ご整理依頼も大歓迎です。ご整理をお考えの方がいらっしゃいましたら、まずはお電話またはメールフォーム、LINEにておうかがいさせていただきます。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2020年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP