アイドル雑誌や写真集の紹介です

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただき有難うございます。

そろそろ八月も終わりですね。しかし一向に暑さが和らぐ気配はなさそうです。この調子だと九月に入っても暫くはエアコンのお世話になる予感がします。

 

先日は葛飾区立石のお客様より語学、実用書、経済、ビジネス書などの古本をお譲りいただきました。有難うございます。

 

さて、本日はアイドル雑誌、写真集などの紹介をさせていただきます。

くまねこ堂にはよく、アイドルの雑誌や写真集が入荷してきます。わたしも元々アイドルが好きだったので、美女がドーンとアップで写されている写真集などはついつい見入ってしまいます。可愛いは正義ですよね。わたしが小学生の時にちょうどAKB48が全盛期で、よくクラスの友達とダンスのまねっこをしたり、駄菓子屋さんで引いたランダムブロマイドを交換したりしていました…懐かしい…

 

 

こちらは欅坂46の守屋茜ちゃんです。あかねんの愛称で親しまれる熱血美容オタクの副キャプテンです。欅は第二章がはじまるということで10月のライブを最後に一旦活動休止(?)で改名するそうですね。21人の絆の時から見ていたグループなのでとても寂しいですb-gaaan.gif高校生の時にハマってみんなで体育のダンスの授業の時に欅坂を踊ったのが思い出です。わたしは鈴本美愉ちゃん推しでした!(現在は卒業しています)

くまねこ堂には今は卒業されているアイドルの写真集や雑誌もございます。そして、48グループ、坂道グループだけでなく、ハロプロやももクロなど様々なアイドルの本が沢山あります。気になった方はぜひ、くまねこ堂のサイトをのぞいてみてください。

また、くまねこ堂ではアイドルのライブDVD、DVDBOX、CD、写真集などの買取りも行っております。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル アイドル、写真集

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年8月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP