雑誌Camera Collectors’ Newsを入荷致しました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、1977年7月創刊、2007年6月終刊のカメラ専門雑誌「Camera Collectors’ News」を入荷致しました。

30年続いた雑誌ということもあり、相当な迫力があって、壮観ですね。

これをご覧の方の中にもカメラ好きな方、ともすればこの雑誌を購読していたという方もおられるのではないでしょうか。

創刊から読んでいくと、戦時中から2000年代までの様々な時代のカメラが写真付きで載っており、当時の値段であったり、内部構造(仕組み)であったり、さらにはカメラ製造会社の統合の話など、それ以外にもカメラ好きにはたまらないのではないかという内容でいっぱいです。

くまねこ堂では、古書・骨董の買い取りを行っております。今回紹介したカメラに関連するものだと、ライカ(ドイツ)、コンタックス(ドイツ・日本)、ローライ(ドイツ)、カールツァイス(ドイツ)のカメラの他、レンズ、三脚なども買い取りの対象となります。買い取ってほしいお品物をお持ちの方は、是非ご気軽にご相談下さい。

先日は東京都北区東十条のお客様のお宅へ出張買取にお伺いさせていただきました。
徳田八十吉、大倉陶園、銀器、掛け軸、硯、ウェッジウッド、ムラノガラス、ローゼンタール、香蘭社、深川製磁等をお譲りいただきました。ありがとうございます。

 

赤尾


古美術・骨董ランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP