神奈川県相模原市のお客様からコミックセットをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき有難うございます。

相も変わらず身に沁みるような寒さが続いております。「これも冬ならでは」と、寒さを忌み嫌わず趣深いものとして感じられるようになりたいのですが、寒いものは寒いのでどうにも厳しく思ってしまいます。

そんなことはさておき、本日も出張買取に参りました。本日お訪ねしたのは神奈川県は相模原市のお客様。今回はコミックセットをお譲りいただきました。その内容は、「キングダム」、「ワンピース」、「ファブル」、「転生したらスライムだった件」など、大人気マンガがたくさん!特に「キングダム」は先日第60巻が発売されたばかりで、いま話題となっております。

 

 

 

どれもこれも大変有名なものばかり。僕が敢えて言うまでもないですが、大変すばらしい作品ですので、未だかつて読んだことがないという方も、ぜひ一度手に取って読んでみてはいかがですか?

くまねこ堂では、古書・骨董の買い取りを行っております。買い取ってほしいお品物をお持ちの方は是非ご気軽にご相談ください。

 

赤尾


古美術・骨董ランキング

買取品目・ジャンル コミックセット
商品名・作品名 キングダム、ワンピース、ファブル、転生したらスライムだった件
出張先・エリア 神奈川県相模原市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2020年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP