コミックス「約束のネバーランド」が入荷しました!!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は日差しは暖かいんですけどね、急に寒くなるのでまだまだ油断できませんね。
来月には暖かくなるのでしょうか。春が待ち遠しいですねぇ。

――――――――――――――

先日『約束のネバーランド』のコミックスが入荷してまいりました!ひゃっほう!


現在テレビアニメはseason2が絶賛放送中ですね。私はアニメからこの作品を知ったのですが(コミックスが書店で話題にはなっていたので存在自体は知っておりました)可愛い絵柄に対して内容がなかなか衝撃的でしたね…
ゾクゾクしたりドキドキしたり、勇敢な子供たちに感動したりと大忙しです。観だしたら一気に観てしまうやつだこれ…って感じでした(笑)


コミックスは去年完結したばかりですが、アニメ勢としては続きがどうなるのかとわくわくしております。
少しでも『約束のネバーランド』が気になった方はコミックスやアニメをぜひチェックしてみてくださいneko.gif

くまねこ堂では最新のコミックスや話題の作品の買取大歓迎です!その他にも専門書やビジネス書、CD、DVD、ゲーム、骨董品、おもちゃ、アクセサリーなどなど…多岐に渡る商品の買取を行っております。ご処分やご整理をお考えの方はぜひ一度ご相談ください!


お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP