武蔵野市にて、およそ10部屋分の古本を片付けさせていただきました!

本日は武蔵野市へ出張買取に行ってまいりました!
遺品整理&処分のご依頼だったのですが、
到着してみてびっくり、なんと10部屋程を有する立派な建物!

しかしながら、一件で古道具、骨董品、貴金属・アクセサリー、文房具までなんでも査定できるのがくまねこ堂の強みです!
一部屋ずつチェックし、本棚の本、机やタンスの引き出しまでなどを一つずつ査定して
お値段をご提案させていただきました。

今回のお客様からは、
1970年代テレビアニメの本、ロボット、特撮、格闘技、武道、医学書、図鑑、万年筆、図書カード、ギフト類、贈答品、掛け軸、硬貨など
をお譲りいただきました。ありがとうございます!

古本は実用書、専門書、小説などが多かったのですが、その他にも
ヒーローもの、特撮ものの絵本・大百科やスーパーカー関連の書籍など
趣味の本もお譲りいただきました。

こちらは「ダイヤモンド・アイ」。
東宝、NETが制作していた変身ヒーローものです。
前世魔人(ぜんせいまじん)と戦う記者、雷甲太郎とヒーロー・ダイヤモンド・アイが主人公。
その名の通り目にガッツリはまってるダイヤモンドが印象的です。
上の写真では、前世魔人ヒトデツボが天誅を食らい爆発してます。
なかなかエッヂのきいたストーリーですね。

こちらは「新造人間キャシャーン」。
タツノコプロがアニメを作っていましたね。
世界征服をもくろむアンドロ軍団と新造人間キャシャーンの戦いを描きます。
絵本ながらもスタイリッシュなアクションシーンがカッコイイ!

車のカタログは70年代のものもあり、今とは違う趣のフォルムに時代を感じます。
フジタンの世代ですとまだまだ車といえばセダンを思い浮かべてしまいますね。
スカイラインとか、一度運転してみたいものです。

また、今回の買取では、お値段を付けるのが難しい書籍もございましたが、
こちらも片付けさせていただきました。
その量、ハイエース一杯分! どかっ。
お客様にもとても喜んでいただけました!

これだけの本を運ぶのは私も久しぶりでして、
帰りの車中でも、良い運動になったと話しておりました。

大量買取、お待ちしております!!

フジタン

買取品目・ジャンル 1970年代テレビアニメの本、ロボット、特撮、格闘技、武道、医学書、図鑑、万年筆、図書カード、ギフト類、贈答品、掛け軸など
商品名・作品名 新造人間キャシャーン ダイヤモンド・アイ
出張先・エリア 東京都武蔵野市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

お問合せ・買取依頼

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 出張買取対応エリア

埼玉県・東京都・千葉県・茨城県・神奈川県を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP