練馬区のお客様よりお譲りいただいた本のご紹介です!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

練馬区のお客様より即日出張買取にて実用書、スピリチュアルの本、CD、DVDなどをお譲りいただきました!ありがとうございます!

現場に向かう途中、車中から梅の花が咲いているのが見えてもうそんな時期なのか!と驚きました。ちなみに私は北海道出身で地元ではこの時期に花が咲いている概念があまりないのでいまだに少し不思議な感覚です(笑)

***********

本日お譲りいただいた本の中から気になったものをご紹介させていただきます。


『パワースポットのつくりかた』著者は瞑想家の上田サトシさんです。
本の帯にもあるように、「もう話題のパワースポットに出かける必要はありません」って気になりませんか?
パワースポットって神社とかそういう神聖な場所や特別な場所でなければいけない気がするのですが、なんと本書ではパワースポットは自分で作れるのだそうです。自宅や身近な場所がパワースポットになるなら万々歳ですよね!

そもそもなぜ人々はパワースポットを求めるのか。癒されたい、活力を得たい、幸せになりたいなど思いつく理由は様々ですがようするに心身のエネルギーが枯渇した時に足を運ぶのだそうです。
現代社会の悩みなどについても説明されており、それらを解決するには空間ヒーリング(浄化)することが重要だと記されています。空間と人間は繋がっており、空間を浄化することが自分自身を浄化することに繋がるようです。

文章にするとなかなか難しい気もしますが、なんとなくのイメージでとらえるとなるほどなと思えました。後半の方にはパワースポットをつくる実践メソッドが36も書かれており読みごたえがあります!そして簡単に実践できるものが多いので日々の生活に取り入れてみようかなと思えますよ!
スピリチュアル系が好きな方にはおすすめですneko.gif

くまねこ堂では実用書や趣味の本などの古本はもちろん、CD、DVD、ゲーム、骨董品、アクセサリー、おもちゃなどなど幅広いジャンルの商品の買取を行っております!
ご処分やご整理にお困りの方は、ぜひ一度くまねこ堂にご相談ください。お電話、メールフォーム、LINEにてお気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

クウスケ


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 実用書、スピリチュアルの本、CD、DVD
出張先・エリア 東京都練馬区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年2月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP