墨田区のお客様より、推理、紀行本、戦記、レトロゲーム、ソフビなどをお譲りいただきました

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお譲りいただき有難うございます

とても春らしい気温になってきました。暖かくなってくると、なんだかうきうきしますね。b-hare.gif

 

墨田区のお客様より、異端幻想、推理、紀行本、戦記、ゲーム、レトロゲーム、ソフビなどをお譲りいただきました。ありがとうございました。

ここには写りきっていない分もたくさんお譲りいただきました。有難うございました。荒俣宏さんの本がたくさん入っています。博物学などの本を多く出されていることなどで有名ですが、サラリーマン時代は書籍や名品・珍品などを購入する為に、食事は1日インスタントラーメンを1食で、出勤時に着用するスーツは10年間同じ物1着で通したそうです。好きなものに対する熱がすごいですね…。わたしはいくら好きなもののためにお金をかけたくても、1日にカップラーメン一つだけでは耐え切れなさそうです😂 それとも、まだ本気で好き!何が何でもお金をかけたい!というものに出会えていないだけなのでしょうか(笑)

こちらの画像にはゲームがたくさん。残念ながらファミコンなどで遊んだことのある世代ではないにですが、今でも続いているFFシリーズやカービィ、ぷよぷよなんかは知っています!そう考えると、意外と人気があって10年、20年と続いているゲームって結構あるのですね。

左端の方のDB、幽白は、アニメは再放送で見ていて、どちらも大好きです。今でも人気ですが、ゲームにもなっていますし、当時はもっと火がついていたんだろうなと思うと、その時代にちょうど世代だった方々がうらやましいなぁと思います🥺リアルタイムで素敵な作品を追えて、完結が見られるというのは奇跡ですよね。

 

本日はこの他にも二件の出張買取がございまして、そのうちの一件は即日出張買取でした。くまねこ堂では、その日のうちに出張買取の対応ができることもありますので、是非お気軽にご相談下さい。

お電話、メールフォーム、またはLINEにて、ご連絡お待ちしております。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP