出張買取で音楽書をお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の出張買取は、梅雨がその勢いの強弱を繰り返しつつも、時にざあざあと、また時にしとしとと降り続く中、神奈川県は川崎市まで参りました。

伺ったお宅は団地にある五階建ての集合住宅の最上階で、計1000点弱の書籍やCDをお譲りいただきました。昭和に建てられた住宅とみえて、五階建てでもエレベーターがございませんでした。そのため、割合身に応える作業でしたが、その分だけ積み込みが完了したときの達成感も一入でした。

私の個人的な話は措いて、買い取らせていただいたお品物1000点弱の内訳の紹介へと移ります。この度の出張買取では、主にクラシックの音楽技術書や評論、評伝、学術書、CDで、中には雅楽の本もございました。お宅にはピアノもございましたので、音楽、就中ピアノに堪能で、演奏することがお好きでいらっしゃる方なんだなと存じました。

以下は、買取り致しましたお品物(の一部)の写真です。

こちらはクラシックのCDです。写真に写っているものの二倍ほどの枚数をお譲りくださいました。クラシックのみでそれほどの枚数をお持ちで、熱心な方だといたく感心致しました。

 

こちらは音楽書・楽譜(の一部)の写真です。これらの音楽書は粒揃いで、とても目の利く方でいらっしゃるのでしょう。ここまで良い本が揃っているのは珍しいことだそうです。

マニアックな音楽好きの方はお求めなさってみてはいかがでしょうか。

現在くまねこ堂では新型コロナウイルス感染症対策に最大限配慮しながら古本・骨董の買取を行っております。買取ご希望のお品物をお持ちの方は、是非ご気軽にご相談ください。

以上、拙文お読みいただき、ありがとうございました。

赤尾


買取店ランキング

買取品目・ジャンル クラシックの音楽技術書や評論、評伝、学術書、CD
出張先・エリア 神奈川県川崎市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP