7月13日~開催☆聖徳太子と法隆寺展

昨日から千葉県鎌ケ谷市のお客様より、
宗教、哲学、思想、文学、絶版漫画、易学、精神世界、宇宙、スピリチュアル、ビジネス、健康等の書籍をお譲りいただいております!
ありがとうございます!!13.gif

なぜ現在進行形でご紹介しているかというと、
お家丸ごとご整理をされるということで、
数日に分けてお伺いさせていただいている途中だからでぇす🚘🚘🚘!

現在のところくまねこ堂のハイエースで3台分ほど、

書籍を中心に骨董古道具もご一緒にご相談をいただき、お譲りいただいております。

いつも思いますが、お家丸ごと1人~2人でご整理🏠!!となりますと、
ご家族様や片付けを頼まれた方は、
「一日がかり」を何往復もしている・・・といった方が多い印象です。

時には、
お仕事がお休みの日に電車or車で現地へ。

丸一日片付けをして「疲れ」をチャージ。。。😣

そんでまた次の日仕事に行くのがイヤだよおおお~~~body_deject.gifb-kaminari.gif!!!

というような悲鳴も聞こえてきます。

猫の手も借りたい。 
そんでほんの少しでも片付け費用の足しがあればいいなあ😢

そんなときは、くまねこ堂に一度ご相談をしてみてはいかがでしょうか。

もしかすると、お片付け中にお宝も発見できるかも?!しれません☆彡🎁

今回は事務所にこんな展示会のポスターが届きましたので、
ご紹介させていただきますっ!!!

日本史 仏像 出張買取

                      /ごぉおおおおん\ 

・・・といった感じで、ポスターを見た瞬間に
頭の中で鐘の音がした人も多いのではないでしょうか。

7月13日(火)~9月5日(日)、
上野公園の東京国立博物館にて開催の、
「聖徳太子と法隆寺」展のお知らせです☆彡

日本史 仏像 出張買取
よく五十回忌、百回忌と、没後に行われる法事ですが、

なんと今年は聖徳太子の1400年回忌(遠忌)なんだそうで(!)

没後1400百年も経ってるのに、
未だに子供たちが聖徳太子ゲームとかやってますからね。

日本史でも絶対外せない存在ですし、今に通ずるカリスマです!

聖徳太子も天国(?)から

「You tuberなんてまだまだ私の知名度と話題性に比べたらひよこちゃんですよ」

なんて風に、ニヤニヤしているかもしれませんね。

 

 

BIG☆ポスターヴァージョンも頂きました!
この大きい方は、くまねこ堂のどこかに期間中掲示させていただきますっっ🐈🐻✨

御担当の方、ご送付ありがとうございました📧🐦

皆さまもぜひ、時に穏やかな、時に厳格な仏様のお姿をお目当に、

聖徳太子と法隆寺にとって特別なこの年に!

トーハクへ行ってみてはいかがでしょうか♪

(💛コロナ対策を実施されています!事前予約が必要ですので、ご注意くださいませ。)

 

かこさん

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 宗教、哲学、思想、文学、絶版漫画、易学、精神世界、宇宙、スピリチュアル、ビジネス、健康等

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP