アニメ開始まであと僅か!鬼滅やジョジョ6部のコミックセットや文庫などをお譲りいただきました。

こんにちは。いつもくまねこ堂ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

東京都心でもセミが鳴きはじめました。今年は少し遅かったでしょうか🤔暑くなりましたがまだお天気は安定しませんので、いつ洗濯機をまわして干すべきか、天気予報とにらめっこですね☔

本日は品川区のリピーターのお客様より出張買取のご依頼で、鬼滅の刃、ストーンオーシャン、AKIRA、ミステリー、SF、幻想文学、絶版文庫、専門書、学術書、映画パンフレットなど多数の書籍などをお譲りいただきました。ありがとうございました。

 

本日買取させていただきました書籍の中から一部ご紹介させていただきます。

鬼滅の刃、全巻揃いはアツいですね!!ちょうどアニメ二期の遊郭編が始まろうとしております。堕姫ちゃんや童磨のキャストさんが楽しみなところですね👹!!鬼の中でも人気どころのキャラクターですので、大御所さんがキャスティングされるのか、それとも期待の新人さんというところなのか、気になります!

 

谷岡ヤスジさんの漫画が並んでおります。ここに写っている以外にもたくさんお譲りいただきました。谷岡ヤスジさんの漫画は、お客様がお好きで集められていたそうなのですが、店主によりますと珍しくてなかなか集められないものも多いそうです。いまでこそどんなマンガや本も、インターネットの普及などにより、復刻や電子書籍化が次々と行われるようになりましたが、数十年前までは本も漫画も集めるのは大変なことだったのだろうなと思います。

 

JOJOもついにアニメが6部まで制作されたと思うと、長年のファンは感慨深いはずですよね。前にも少しお話いたしましたが、個人的にストーンオーシャンが大好きなのでとても嬉しいです!!ファンの間では、その衝撃的なラストシーンの考察や議論が絶えません。そこも含めて、わたしはとても好きなのですが、もし気になった方は、アニメ6部が始まる前に、ジョジョ一気読みしてみませんか??✨

 

くまねこ堂では古本だけでなく、CD、DVDや古いおもちゃ、カード類、古道具、アクセサリーや時計、万年筆など、様々な商品を見ることが出来ます。

ご整理やご処分にお困りのお品物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル STONE OCEAN、鬼滅の刃、AKIRA、ミステリー、SF、幻想文学、絶版文庫、専門書、学術書、映画パンフレット
商品名・作品名 鬼滅の刃、AKIRA、ストーンオーシャン
出張先・エリア 東京都品川区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP