即日出張買取で絶版漫画などを買い取らせていただきました!📚

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が過ぎた後は少し暑い日が続きましたが、また少し涼しくなりましたね。…ちょこちょこ気温が変わるので服装に困ってしまいます😅
でもすっかり空気は秋の空気なので嬉しくなります(秋が四季の中で一番好きです)😊

先日は片付け業者の方からのご依頼をいただき、即日出張買取にて千葉県市原市にお伺いいたしました。絶版漫画、矢口高雄、石井いさみ、750ライダー、バロン吉元、虫コミックス、サンコミックス、推理、探偵、ジュヴナイル、横溝正史、ゲーム、アニメ設定資料集などを買い取らせていただきました。ありがとうございます!昭和40年代頃の絶版漫画などなど。今から約60年位前と考えると当時のものがちゃんと残っているのって結構すごいなと思います。背表紙だけからでも時代が伝わってきますね。横溝正史の名探偵シリーズは自分も昔読んだ記憶があります。
表紙の絵柄が印象的なので覚えているって感じですね。

なかなか年季の入った状態のものが多数ございました。
現場はすでに解体作業も始まっている様子でしたので本当に最後の片付けという感じでした。
そんな現場の中から絶版漫画などを発掘していくのは店主的に結構快感があるらしいです(笑)

くまねこ堂では古本だけでなく、CDやDVD、ゲーム類、古道具、アクセサリーや時計、万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます。
ちょっとしたご整理なんかはもちろん、お引越しの際などの大量の不用品も一度に見ることが可能です🐈

ご整理やご処分にお困りのお品物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

また口コミ、感想、評価などいただけましたら、日々の励みとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします😊

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 絶版漫画、矢口高雄、石井いさみ、750ライダー、バロン吉元、虫コミックス、サンコミックス、推理、探偵、ジュヴナイル、横溝正史、ゲーム、アニメ設定資料集
出張先・エリア 千葉県市原市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP