誰でもできる超能力開発法!?エスパー入門📔

先日は東京都中央区勝つどきのお客様より、
掛軸、戦時中の写真、絵葉書等の紙もの資料関係をお譲りいただきました。
戦前~戦後のアルバムや、書面等は、古本と合わせてご相談を頂く機会もよくあるお品物です💡

ご実家等の整理で、上記のようなお品物を見つけた時、
いきなり捨てる気にもなれないが、詳細もわからず残すべきなのかわからない💦

\✨そんなときは、一度くまねこ堂にご相談くださいませ!😸🐻/

査定の結果、お値段が付けられない場合もございますが、
捨てようか残そうか、ご整理に悩まれている方にはお力になれるかもしれません!

ご相談の際には、お電話やメッセージ等と平行して、
ご処分を検討中のお品物のお写真も頂けますと、
より詳しく丁寧に♪返答が可能になる事もございます!
(※お品物の性質上、画像だけでは判断が難しい場合もございます。ご容赦を頂けましたら幸いです)

ご相談を頂いた結果、
🌈未練を残さず、処分が出来た!
🌈どういったものなのかが分かり、お部屋も気持ちもスッキリした🍃✨
🌈この機会に片付けが進み、助かった!
といったご感想やお喜びのお言葉を頂いております。ありがとうございます。

是非ご検討くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回ご紹介する本はこちら!
「エスパー入門 誰でもできる超能力開発法」橋本 健・本山博 共著 / 池田出版

エスパー 超能力 古本買取

超能力 エスパー入門 書籍

↑画像の同書裏表紙にもある通り、
物理学や工学、哲学、心理学等の専門家の御二方が、、、

えええええエスパー!!??

むしろ超常現象とか、信じないタイプじゃないの!??

と、一瞬目を疑ってしまうタイトルの本です。

古書 古本買取
(以下同書カバー見開きより抜粋)
ーーー三次元世界にあなたの超能力を応用
予知・透視・千里眼・念力・読心術・・・現代の物理学ではナゾとされているこうした超能力は、この本を手にとったあなたにもかくされているとしたら・・・?
事実あるのです。とすれば、その超能力をフルにひきだして現代の生活に応用しなければもったいないというもの・・・。
(一部省略)
今からあなた自身にもある超能力の素質をこの本によってひきだしてください。ーーー

そもそも

「エスパー」

と聞いて何を浮かべますでしょうか。

私にとって「エスパー」とは、

藤子・F・不二雄の「エスパー魔美」
麻生周一「斉木楠雄のΨ難」
ポケモンのタイプのひとつ

などなど、
エスパーが活躍する漫画ってトラブルばっかりで別に羨ましくないっ。
映画とかでも結構な割合で全世界を救わなくちゃいけなくなるし!
・・・でも、やっぱし手に出来たらカッコイイかナ☆彡
みたいな距離感のモノです。
あんまり興味持っちゃうとヤバいかなあ~~みたいな恥じらいがあります。
中学校卒業仕立てのホヤホヤな男子みたいな感覚ですみません。👨👿

そんな、肩まで浸かるのは怖いけど、
ちょっとドキドキ期待してみちゃいたい私みたいな人に
夢が膨らむような所が文中にありました。
なんとエスパー適正(心理)テストです!
一緒にやってみましょう。以下は同書より抜粋となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エスパー度テスト

さてそれでは、あなたにはいったいどのぐらいの超能力がかくされているのかを、
次の質問に答えることで、テストしてみたいと思います。

質問の答には、それぞれ三つずつ用意しましたので、
三つのうちのどちらに近いかを判断して 正直に答えてみてください。
それが一とおり終わったら、最後にその採点の方法が書いてありますので、
あなたのエスパー度が一目で判断できます。

・問A ある人に電話をかけようと思っていると、むこうからかかってきた経験がありますか?


1まったくない。
2たまにある。
3しょっちゅうある。

・問B あなたがある人のうわさをしていたら、その人がやってきたというような経験がありますか?


1ぜんぜんない。
2一度ぐらいある。 
3よくある。

・問C 死とはなんでしょう?


1肉体の死によってすべては終わる。
2精神や思い出は子孫にひきつがれ長く残る。
3魂は霊界に生まれ、永遠に生まれかわりをくりかえす。

・問D 運とはなんでしょう?


1偶然そのもである。
2努力によってかえられる。
3努力と神、守護霊の助けによりかえられるものである。

・問E ギャンブルに強いですか? 


1弱い。確率からいって当然だ。
2まあまあ。
3ツキのあるときはすごい。

問F 親、兄弟、恋人などがあなたと離れたところで、急やの眼にあったとき、あなたは虫の知らせや、夢を見たことがありますか?


1ぜんぜんない。
2 そういえば一度だけ考えられる。
3 なん回もあった。

問G トランプなどかけごとをしていて、相手のカードが、パッとわかってしまったというような経験がありますか?


1ぜんぜんない。
2 そういえば一度だけ考えられる。
3 なん回もあった。

問H 茶柱が立つとよいことがあるといいます。これを信じますか?


1信じない。
2あるかも知れない。
3信じる。

問I 「霊感」を感じたことがありますか?

1ない。
2一生に一回ぐらいあるだろう。
3よくある。

問J 「人」とはいったいなんでしょうか?
1物質の集合にすぎない。
2物質に魂が宿ったもの。
3高次元世界の本体が人間そのもの。 物質はそれの三次元空間への投影にすぎない。

解説 さて、あなたのエスパー度はなん点でしょうか。答のうち1は0点、2は五点、3は一〇点として、合計してみてください。 合計一〇〇点満点であなたのエスパー度がわかります。

もちろん一〇〇点の人は、すでにすばらしいエスパーといえます。
八〇点以上はエスパー度優 七〇点以上はもう少しの努力でエスパーになれます。
五〇点はふつう、それ以下の人はうんと努力しなければエスパーにはなれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果はいかがでしたでしょうか。

もしこれで、己の超能力、第六感、エスパー力を高めたい方は、
深淵を除くまで行かなくとも「入門」してみたい方は、
是非手に取ってみてくださいませ📖✨

 

かこさん

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 掛軸、戦時中の写真、絵葉書等の紙もの資料関係
商品名・作品名 エスパー入門 誰でもできる超能力開発法

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP