現在開催中!!御茶ノ水ソラシティ古本市の様子です!!✨

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

*******************
本日は、只今御茶ノ水ソラシティにて開催中の古本市の様子をご紹介いたします!
くまねこ堂も出店させて頂いておりまして
ここにいます!!(笑)
この『石庫門』のお店が目印です。こちらの前の方でくまねこ堂が出店させていただいております。
こちらのPOPもぜひ目印にしてください🐻
…ちなみに私が書きました🙋(笑)
商品は随時補充させて頂いておりますので期間中は何度でも来ていただけると嬉しいです!本やCDだけではなく、おもちゃや切手など色々な商品を販売したりしますよー!

他にも色々なお店が出店されておりますので、お急ぎの予定がなければフラッと立ち寄ってみてははいかがでしょうか。意外な商品がお安く買えるかもしれませんよ!🤭

また16時半になるとイルミネーションが点灯いたします。
綺麗ですね✨
ちょっとムードが出てイイ感じです(笑)
学校帰りやお仕事帰りに立ち寄ってみるとイルミネーションも楽しめそうですね。古本市は19時まで営業中です(最終日の28日は17時までの営業です)
会場の周辺もキラキラしてます✨

会場へはJR御茶ノ水駅・秋葉原駅、東京メトロ新御茶ノ水駅、都営地下鉄小川町駅などから気軽にアクセスできますので、ぜひお越しくださいませ😸

スタッフ一同心よりお待ちしております!

クウスケ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP