くまねこ堂は本はもちろん!いろんなものも見れちゃいます👏

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は東京都練馬区のお客様よりレコード、CD、時計、サンリオ、切手、香水、ディズニー、怪奇、幻想、お酒、絶版漫画、内田善美などをお譲りいただきました。ありがとうございます!
本は怪奇、幻想系のものが多めでした。画像には写ってないですが、千夜一夜物語や里見八犬伝などもありました😊
伺った際にも本はたくさんありましたが、「一度地震で雪崩になってしまったことがあるのでこれでも減らしたんです。」とおっしゃっていました。確かにあまりたくさん本を積まれていると危ないですからね、、最近は地震も多いですし。。適度に整理するのも必要ですね!そんな時はくまねこ堂にぜひご相談ください!(笑)色々なジャンルのものを拝見させていただきました!
本はもちろん、お酒や楽器、陶器の置物やマトリョーシカもありましたね😮(笑)
レコードやCD、ぬいぐるみや細かいおもちゃ類なども見させていただきました!様々な種類の物、絶版漫画やマニアックなものなどが多くくまねこ堂が得意とするタイプのお宅でした😊
ケロケロけろっぴの大きなトランプや、…今はサンリオからいなくなってしまったビビンバのパズルなどもありました。1980年代頃の物ですかね。昭和レトロな感じが漂っております🤭
このミッキー可愛いですよね。ゼンマイで動きます。
こういうブリキのおもちゃは味わいがあって素敵です🥰
色んなものを拝見出来て楽しいお宅でした!ありがとうございました!

くまねこ堂では古本だけでなく、CDやDVD、ゲーム類、お茶道具、アクセサリーや切手、万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます。

遺品整理や商品が大量の場合なども対応可能です!またタイミングが合いましたら即日出張買取もお伺いできる場合がございます。
ご整理やご処分にお困りのお品物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください♪

また、お客様からの感想、レビュー、クチコミ、高評価などいただけますと、スタッフの日々の励みとなります!よろしければどうぞお願いいたします🐾

スタッフ一同心よりお待ちしております。

クウスケ


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル レコード、CD、時計、サンリオ、切手、香水、ディズニー、怪奇、幻想、お酒、絶版漫画、内田善美など
出張先・エリア 東京都練馬区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP