学年誌~あの頃の僕らにとってのワンダーランド🌈🌟~

先日は千葉県船橋市片付け業者(リピーター)様より、
🏠三島由紀夫初版本、学年誌、文学同人誌(昭和30年代)、
ギター、カメラ等をお譲り頂きました。
毎度お呼びいただきまして、誠にありがとうございます!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。🚙

学年誌 出張買取

本日は小学四年生1989年1月号のご紹介をさせていだきます。

 

学年誌 出張買取

巻頭一番に挟まれていたのは銀はがしのプレゼント懸賞🎁。
のむらしんぼ先生のつるピカはげ丸くんのベロ(舌)は、すごく引っこ抜きたくなりますね。

この企画のプレゼントは全てネタに全力で振り切っているモノばかりなんですが、
もう、めっちゃバカなことがしたい💦
・・・というような、日頃の欲求不満を抱える小学四年生にはピッタリかも?!
(大人びている子も勿論いますけどね。で、ほんと男子ってバカ~~とか言われるんですよ・・・)

 

その次は一月号ということで正月を意識した付録の年賀状。
学年誌 出張買取
少女時代から数多の映像や音楽チャートで活躍されている
南野陽子さんのキュートなsmileと、

学年誌では欠かせない!ミニ四駆!

ちなみに1988年頃の第1次ミニ四駆ブーム以降、現在に至るまで、
学年誌ではミニ四駆に関わる漫画や特集が必ず🔥と言って良いほど掲載されています。

 

綴じ込み両面ピンナップ型の巻頭付録は、ビックリマンとジェニーちゃん。

学年誌 出張買取

学年誌 出張買取

男の子向け半分、女の子向け半分!
といったかんじです。
どちらも細かい!!ジェニーちゃんはスタイリングと撮影、大変だったと思われます。

ジャニーズ特集は

学年誌 出張買取
光GENJIの映画デビュー、

学年誌 出張買取
シブがき隊の”解体”コンサート

学年誌 出張買取

SMAP(+平家のお二人)のスケボー講座と、
とっても豪華な企画が勢ぞろいです🎤🤩!

学年誌は当時の子供たちのエンタメ情報でぎっちぎちです!
ページを開けば開く程、子供たちの時代を取り巻いた賑やかなエンターテイメントに
臨場感が湧いてきます。

お譲り頂きましてありがとうございました!!!🐈

かこさん

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 三島由紀夫初版本、学年誌、文学同人誌(昭和30年代)、 ギター、カメラ等
商品名・作品名 小学4年生 学年誌

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP