航空機関係の本をお譲りいただきました!

寒さの厳しいこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コトーです。

先日は、即日出張買取で、航空機関係書や戦記といった古書・専門書、また初版本をお譲りいただきました。

遺品整理をなさっているということでしたが、お電話をいただいてすぐにお伺いすることができました。

お品物の中には、以下のようなものがありました。例えば、古い地図。

遺品整理 買取

当時の様子を知ることができる貴重なものかと思います。このような古い本によって昔の東京に思いを馳せ、今と比較してみるのも良いかもしれないですね。

次のような戦争に関する本も多数ございました。

専門書 買取

普段自分が手にしない分野の本も拝見し、様々な語りの存在に興味を持ちました。

他にも、ネクタイピンなどといったアクセサリも買取させていただきました。

遺品整理 買取

遺品整理 買取

ネクタイピンは、様々な色形があってきれいでした。ちらりと見えるネクタイピンにも、その人のセンスがあらわれるのですね。祖父もたくさん持っていたのを思い出しました。

くまねこ堂では古本だけでなく古道具や骨董、時計、アクセサリーなども査定対象となっておりますので、ご処分やご整理にお困りのお客様はぜひご相談くださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 即日出張買取・遺品整理・古書・専門書・航空機関係・戦記・初版本・アクセサリ
出張先・エリア 北区田端

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP