眺めて楽しい!海外雑誌🥰

毎日寒くて、外に出たくない!そんな日が続いています。

こんな日は、炬燵でぬくぬく本を読むのもいいかもしれません。でも難しい本だと寝てしまいそう…。

そんな時は、目に鮮やかな雑誌を広げてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは海外の雑誌です。

例えばこんな雑誌。ファッション誌ですね。
海外雑誌 古本

冬のファッションを特集しているようです。海外雑誌 古本

色もきれいです。

海外雑誌 古本

かつての広告を見るのも楽しいですね。

 

次はこちらの雑誌。クリスマスの飾りなどのアイデア集です。

海外雑誌 古本

海外雑誌 古本

かわいいケーキですね。

海外雑誌 古本

クリスマスカードの作り方なども載っています。

 

続いてこちら。ギフトブックです。

海外雑誌 古本

中をのぞいてみますと…。

海外雑誌 古本

日用品などのページです。

海外雑誌 古本

こちらはおもちゃや人形など。かわいいですね!!

 

次もギフトブックです。

海外雑誌 古本

中はこんな感じ。

海外雑誌 古本

先程のギフトブックが、明るくかわいらしい感じのものを集めていたのに比較すると、落ち着いてきれいなものが多い印象です。

お庭の道具まで扱っているのですね!

 

いかがでしたか。雑誌はぼんやりページをめくっているだけでもわくわくしますね。

私は古い雑誌を手にする機会がこれまでなかったのですが、きれいな状態で残っているものもあるのだなあとわかりました。

雑誌は雑誌が出版された当時の風俗を知る貴重な資料にもなります。
本などからは得ることのできない、その時代の呼吸に触れることができるでしょう。

たまには、古い雑誌を探してみて、のぞいてみてはいかがでしょうか。

 

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。

また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。

コトー

 

 


人気ブログランキング

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年1月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP