ハワカワ文庫、創元推理、サンリオなどなど、SF文庫を多数お譲りいただきました。

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

年明け早々に東京でも雪が降りましたが、今年はとても寒い冬になりましたね。まだまだ防寒対策が必要な日が続きますが、早くあたたかくなって薄着で身軽に過ごしたいものです。

 

本日はご家族の遺品整理でご依頼をいただき、お隣の江戸川区へ出張買取にお伺いをさせていただきました。SF、ハワカワ文庫、創元推理文庫、サンリオ、E.R.バローズ、切手、古銭などなど、多数のお品物をお譲りいただきました。誠にありがとうございます!

 

画像はお譲りいただいたSF文庫の一部になります。E.R.バローズ(エドガー・ライス・バローズ)の他にも、アイザック・アシモフやポール・アンダースンなど、ハヤカワ・SF・シリーズ、創元SF文庫が多数入荷いたしました。くまねこ堂ではSF本の買取もよくご依頼をいただき入荷するのですが、なんとなくこちらのジャンルは大量のコレクションをお持ちのお客様が多い気がいたいます。SFはシリーズものも多いですし、一度好きになるとズブズブとハマっていき気づいたら大量に収集していることになりそうです。そして読むのはもちろんですが、棚にズラリと並んだ時はとっても壮観ですよね。私も自分の好きなものは棚にキレイに並べて保管するタイプなので、そういった感覚は少しわかる気がいたします。

IMG_8096

IMG_8098

くまねこ堂では古本やDVD/CD、だけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

56さん

 

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 古本
商品名・作品名 SF、ハワカワ文庫、創元推理文庫、サンリオ、E.R.バローズ
出張先・エリア 東京都江戸川区

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年1月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP