三好徹の交友 その4🌼

最近はあたたかく、過ごしやすいですね。
皆さまお元気でしょうか。

以前、三好徹宛の年賀状を紹介したことがありました。今回はその続きをしたいと思います。

まずはこちら。三好徹 年賀状

これは尾崎秀樹からの年賀状です。かわいい羊と梅の絵ですね!なかなかおしゃれな年賀状です。

尾崎秀樹 年賀状

尾崎秀樹は1928年、台北生まれ。大衆文学の研究で著名で、『大衆文学論』(1966年)や、『大衆文学の歴史』(1990年)などの著作があります。様々な本の書評も書いています。

 

続きましてはこちら。

三好徹 年賀状
赤松光夫からの年賀状です。

赤松光夫 年賀状
赤松光夫は1931年、徳島県生まれ。青春小説、推理小説、官能小説、時代小説など幅広く執筆しました。

年賀状には、「昨年は文芸家協会に御紹介いただきまして有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。」とあります。作家同士いろいろな交流があったのだろうと想像されます。年賀状でお礼を述べていて、丁寧ですね。

作家の年賀状を見ると、著作やメディアを通じて感じることとは別の、作家の一面を知ることができそうですね。

以上、三好徹宛の年賀状の紹介でした。

 

くまねこ堂では古本はもちろん、CD/DVD、ゲーム類、古道具、アクセサリーや時計、万年筆など、幅広いジャンルの商品を見ることが出来ます。
ちょっとしたご整理はもちろん、遺品整理やお引越しの際などの大量の不要品なども一度に見ることが出来ます!

ご整理やご処分にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、是非お電話、LINE、またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください♪

最後までお読みくださりありがとうございました。

コトー


人気ブログランキング

このブログを書くために、以下を参考にしました。
ALL REVIEWS「尾崎秀樹」項:https://allreviews.jp/reviewer/78
紀伊國屋書店・赤松光夫著「老いてこそ官能は輝く」項:https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784408591711

買取品目・ジャンル 三好徹 年賀状

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年5月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP