書籍全集📚や掛軸などをお譲りいただきました!

くまねこ堂のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

戻り梅雨も過ぎ去り、本格的な夏が近付いてきています……!
塩分と水分補給の準備は万端でしょうか!
暑気払いをして元気に夏を乗り越えましょう。

さて、先日は埼玉県川口市のお客様より、
宗教学や哲学、古代史をはじめ、
書籍全集・掛軸・限定本などをお譲りいただきました!


「 世界の名著(全66巻)」や「 松本清張全集 」も、
運搬用の折り畳みコンテナにぎっしりでした!



松本清張さんについては、テレビ番組のサスペンスドラマでしか知らないのですが、
こうして書籍を目の当たりにすると、文字でも読みたくなりました。


また、平凡社ライブラリーより、
「 古書肆の思い出 (全5巻)」や、
2002年に新潮文庫より文庫化されました、
「 ローマ人の物語 (全43巻)」などもあり、
出品されましたら是非購入を検討して頂ければと思います!

くまねこ堂では古本・CD・DVD・ゲーム類をはじめ、
アクセサリーや時計、切手など、多種多様な商品を見ることが出来ます。
お部屋のご整理はもちろん、お引っ越し時などの大量の不要品も一度に見ることが出来ます!

ご処分にお困りのお客様がいらっしゃいましたら、
是非お電話やLINE、メールにてご連絡ください!

茅乃

買取品目・ジャンル 全集・宗教学・哲学
出張先・エリア 埼玉県川口市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年7月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP