大映ドラマDVD、E・ピーターズ『修道士カドフェル』シリーズなどお譲りいただきました!

 

いつもくまねこ堂のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

先日は渋谷区笹塚にお住いのお客様よりお引越しに際しての買取依頼のご連絡があり、即日出張買取に伺わせていただきました!💪

 

ディスク系を中心に、大映ドラマDVD、東映アニメ作品、帯結びや着付けに関する書籍、文庫本などをお譲りいただきました。

 

誠にありがとうございます!😊

 

 

池波正太郎氏の娯楽時代小説シリーズ『仕掛人 藤枝梅安』は、漫画化、ドラマ化、映画化と様々な映像展開がなされており、
実写化だけでも緒形拳氏、萬屋錦之介氏、小林桂樹氏、田宮二郎氏、岸谷五朗氏と様々な俳優が梅安を演じてきていますが、
こちらは1990年~1993年にフジテレビで放送されていた時代劇スペシャル枠のドラマ版。
若き日の渡辺謙氏の魅力が爆発した作品になっています。

また、来年2023年には河毛俊作氏が監督を務め、豊川悦司氏主演で新作映画が公開予定とのこと!
こちらも楽しみですね✨

 

木村恵吾氏監督、八代目市川雷蔵氏・若尾文子氏・勝新太郎氏主演の『初春狸御殿』。
東映アニメのDVDも沢山お譲りいただきました。

 

 

 

『西遊記』はアニメ版と実写版の両方をお譲りいただきました。
1960年公開のアニメ版は手塚治虫氏の『ぼくの孫悟空』が原案。演出・構成も手塚治虫氏が務めています。
何度も何度もリバイバル上映されている東映動画(現:東映アニメーション)スタジオの名作です✨

堺正章氏主演の実写版も人気を受けシリーズ化し、以降何度もリメイクされていますよね。
大河ドラマの裏番組にもかかわらず最終回の視聴率は驚異の27.4パーセントだったそう!まさに国民的ドラマですね!

放映年の1978年は日中平和友好条約が調印された年であり、当時としては画期的な中国ロケが中央広播事業局(現在の国家広播電視総局)による協力のもとで行われたそうで、歴史にも深くかかわった映像作品ということなのですね😌✨

 

 

『西遊記』は文庫本もお譲りいただきました。
他にもエリス・ピーターズ『修道士カドフェル』シリーズ、安能務氏の作品なども!

 

 

他にもなんと管楽器もお譲りいただきました!
通常より小さめのトロンボーンです✨

 

くまねこ堂は古本屋なのに楽器も買い取るの!?と思われるかもしれませんが、
ご相談いただければ、できる限りのご提案をさせていただきます!🙌✨

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、バーコードが付いていないようなお品物も買取が可能です。
お客様が昔大切にしていたものを今欲しいと思っている新しいオーナー様は必ずいらっしゃいます!
長い間眠っているものはまとめて捨ててしまわず、是非くまねこ堂までお気軽にご相談いただけますと嬉しいです。

 

 

他にも古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。
ご処分をお考えの際はまた、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

また、買取スケジュールとお住いの地域によっては即日出張買取も可能ですので、是非お気軽にご相談下さいませ!

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ナカ

 

 


人気ブログランキング

 

買取品目・ジャンル 東映アニメ、大映ドラマDVD、修道士カドフェルシリーズ、管楽器
商品名・作品名 東映アニメ、大映ドラマDVD、修道士カドフェルシリーズ、管楽器
出張先・エリア 東京都渋谷区笹塚

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP