柔道整復、整体指圧、運動療法などの専門学術書をお譲りいただきました✨

 

 

いつもくまねこ堂のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

先日は埼玉県三郷市のお客様よりご連絡いただき、出張買取に伺わせていただきました!
トリガーポイントなどのマッサージ、ストレッチ、柔道整復、整体指圧、運動療法、操体法、運動学などに関する専門書・学術書をお譲りいただきました。

 

 

誠にありがとうございます!

 

 

お客様に買取価格をお伝えしたところ、ご想定されていたより高額だったようでびっくりされておりました。
喜んでいただけ、店主スタッフ一同嬉しいかぎりです🤗✨

 

 

専門書や学術書などは需要が高く、発行年から少し経ったものでもお求めの方は多いです。
読み終わったり学び終えた参考書がございましたら是非ともくまねこ堂にご連絡ください!

学習参考書など、書き込みがあるものでも買取が可能な場合がございますので
「結構使い倒しちゃってるしどうせ値段がつかないだろう😢」と諦めてしまう前に一度くまねこ堂にご相談下さい♪
できるだけのご提案をさせていただきます!!

 

ほかにもエクササイズDVDやスラムダンク完全版、聖闘士星矢など少年漫画のコミックセットもお譲りいただきました!

 

 

スラムダンクはアニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』が一か月後の2022年12月3日(土)に公開予定です。
https://slamdunk-movie.jp/

 

監督・脚本ともに井上雄彦先生自らが手掛けるそうでとても楽しみですね!
学生の時に好きだった作品を大人になって読み返すのも面白いですよね。
私も映画を観る前にもう一度原作を読んで予習しようかなと思っています!

 

本棚を処分したいけど大きすぎて一人で持ち出せない😫とお困りだったり、
引っ越しの日程が迫っているけど撤去をどうしよう・・・?とお悩みのものがございましたら、まずはお気軽にご相談下さい🤗✨
ご相談いただければ、できる限りのご提案をさせていただきます!🙌✨

 

 

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取だけではなく、不要になった大型家具の処分のお手伝いや引き取りも行っております。
ご処分をお考えの際、また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ナカ

 

 


人気ブログランキング

買取品目・ジャンル 整体指圧、マッサージ、柔道整復、エクササイズ、専門書、学術書、コミックセット
商品名・作品名 トリガーポイント、スラムダンク完全版、聖闘士星矢
出張先・エリア 埼玉県三郷市

お問合わせ・買取のご依頼

お問合わせ・ご相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ

お問合わせ・買取依頼

関東エリアなら即日買取りもご相談下さい!
チェーン店が積極的に引取りをしないマニアックな本や、内容は良いけど状態の悪い本などもお任せ下さい。

買取のご依頼はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-54-4892

受付時間:9:00~23:00定休日:年中無休


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP