レアかもしれないエラー本を含む『美味しんぼ』全巻セットが入荷しました

 

まずはこちらをご覧ください。

 

『美味しんぼ』75巻です。続いてカバーを取ってみます。

こちらも一見何の変哲もありませんが、よく見ると右下の巻数のところ75巻から74巻に変わっています!

 

 

比べてみると、背の部分は同じく75巻の表記で、その他文言も全く同じです。

なぜか表紙の巻数表記だけがバグっています…

初版ならではでしょうか。インターネットで調べてみましたが、大した誤植でもないためか、なにも引っ掛かりませんでした。こういう大半の人が気づいてないであろう部分を見つけられると、不思議と愛着が湧いてしまうものですね。

当然ですが読む分には支障はありませんので、どうしてもこの誤植本が欲しい!という稀有な方いらっしゃればぜひくまねこ堂から注文してみてください。おそらく初版であればすべてこのエラーが出ているかと思いますが。食欲と読書、どちらの秋にもぴったりではないでしょうか。

 

また『美味しんぼ』全巻セットですが、こちらぜひ買取もお待ちしております!

人気の高い商品ですので比較的高価に買取可能かと思います。

その他にもくまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

オノ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

くまねこ堂 古本出張買取対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP